今朝は叫びながら起きたよ

蜘蛛の夢みた

夢だってわかっててもまわりにいないか見ちゃうよね


そしてまた寝る





{6E946A83-939E-4FA4-99A3-74BF2BA7F4E0}


ギャルんギャルん!


今年初トークライブはギャルでした


来てくださった方ありがとう〜



{01CC71E3-0EFE-4278-BE59-1C7B45759326}

{FED9599C-F00F-44F1-A8FE-007891EFB348}

{88B548AF-181B-47B3-80EF-E4832728ED6C}

{3C6DCBB8-B67A-4B0C-856F-E019D268382F}



ギャルメイクというものを調べてやったけど

結局つけまつげとカラーコンタクトしたらいいみたいな


渋谷でうぇーいしてそうな感じになりました



{2275832F-215D-42AB-9098-4E38B1306F7C}



ほら、つけま&カラコン取っただけで全然違う。


目が重くて取った時の開放感

そして家にいる今は目が充血してとても痛いです。笑


久しぶりに短パンを履きました

久しぶりにヒールも履きました

あしが寒いし痛いしで大変だね


スニーカーとズボンで生きたいと改めて思いました。


ギャルの皆様はメイクも服も毎日大変ですごいなと思いました。

私はどこまでも楽を追求したいです。



でも普通にギャルになりきれたと思うから良しじゃないですか!


レア吉木でした〜




目がしょぼしょぼするよ


明日は普通に登校日らしいから寝ます




ノシ