こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )



{D9602F47-747B-4F33-846C-66FD7CC3D9D7}





ひめいどですうう

基本猫が好きなので、猫耳だいすきです

ねこになりたいです



今日はほりおとでーとしてきたの( ᷇࿀ ᷆ )





お揃いの買ったり、コース料理食べたり、可愛いカフェ行ったり、コスプリ撮ったり楽しかったー♡




{29957C99-BB10-4F6D-93AB-8E9ED8BFD389}




これは私服プリ




{62FBA881-0EF8-4BDF-AC3F-503BFE0B5135}



今日も


{377D07C8-A7CB-49A3-9897-C180814ADC62}




沢山食べやしたっ





 🐷





堀尾は安定すぎるなあー


また近々楽しみな事があるからめっちゃ楽しみーー!!!ふふ








そのあとは!!






なんと!




SPYAIRさんのライブを見に、代々木国立競技場に行ってきました!!!



いやあ、本当にカッコイイです(T^T)


バンド最高です!!!



歌や音が心に伝わってきて、気付いたらウルウルしてました(;_;)



演出もカッコよくて、すごくて、パワフルで…


あの空間にいれて幸せでした☺️


楽しいライブってあっという間ですね…

最高の2時間半でした!



国立競技場人がたくさんで、
ファンの皆さんとの一体感もすごく、、
私もいつかここに立ってみたいな…て
思いました(*^-^*)






ありがとうございました!





{2F163499-EA5B-4ADE-97E7-5B11F08852C9}








明日は!



皆さんに会える日だよー!( ᷇࿀ ᷆ )



【公演日】

2016年1月21日(土)

【会場】

club asia

東京都渋谷区円山町1-8

http://asia.iflyer.jp/venue/

【公演名】

「DDD~Discovery iDol Depot~」

【時間】

・1st

OPEN12:00/START12:30

・2nd

OPEN16:30/START17:00





久々に会いたくないですか?



リリイベ後の1発目ライブです!




ぜひ!



会いに来てね









あ、寒すぎるから風邪にはきをつけてね




最後に今までのねこひめを貼っときます


おやひめ







{8995745C-804F-4EF2-8D74-07AA0C3CA538}

{3491DF5A-CACB-4023-9AFA-633177D82EE7}



ひめ