こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )



{2155219E-935C-4BDB-BFAA-D544BF535E41}





ひめだよん(*´・ч・`*)







{E6DEAD74-AAE9-4D2D-A1FF-D5D9EE17169E}



さっきリボンたんメロたんが同じ向きで寝ていたかわいい(;_;)♡



{E241A80D-51F4-482D-AAFE-3D95BDB76B80}



くらたんとも散歩に行った( ᷇࿀ ᷆ )ぶれてるねw




あー将来は動物に囲まれて生活するぞおおおおお!






昨日の残りのコメントを返信するねえ!





🎀START🎀







気合いピスケMUさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
フォロワー私もびっくりだよ!(;_;)
みんな現場に来てくれたら嬉しいなあ( ᷇࿀ ᷆ )
最近パティロケも良い事しかきかないからこのままがんばるね!(*^-^*)いつもありがとう( ¨̮ )じゃあまたね(´・8・`)!



気合いピスケyuyuke(ユッケ)さん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
初コメ!嬉しい(*^-^*)確かに家だとずっと画面見てなきゃいけないから大変だよね(笑)ね!わかる!韓国語の響き私も好きなのだよ( ̄∀ ̄)早く話せるようになりたい( ¨̮ )え!ホラーとか好きなの??ふふ。待ってるね!今度会いに来てね(*´・ч・`*)たくさん話そう(。・ω・。)



気合いピスケケロロさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
ヘッドホンすきすき( ¨̮ )そだよ!ななせとは字幕の見に行ったよー!慣れてるから見やすかった( ᷇࿀ ᷆ )そうなの!なんか無表情でいると逆にひめが怖いよwて言われちゃう( ̄∀ ̄)基本あまり怖くないからいつか姫が本気で怖がる映画見てみたい( ᷇࿀ ᷆ )定期これないのね(;_;)スイーツみつけた??



気合いピスケきくりんさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
やっぱ字幕派だよね(*´・ч・`*)もっとパティロケに来てくれる人増えたらいいな(。・ω・。)きくりんは最近出会ったけどリリイベたくさん来てくれてありがとう!(*^-^*)質問の答えはねー、考えが大人になったとこと、意識が高くなったことかな!( ¨̮ )表情もすごく意識してる(。・ω・。)あっ手紙もありがとう〜読んだよ(`・ω・´)



気合いピスケ高田メタルさん気合いピスケ

コメントありがとう〜!♡
特典会は眠気が襲ってくるからボーッとしてしまうのだよ( ̄∀ ̄)見てたのね!!笑これからは気をつけなきゃ(?)暇にならないぐらいになりたいから頑張るね(。・ω・。)今度バンドのライブ行かせてくださいー!!堀尾もバンド好きなので(`・ω・´)v



気合いピスケかっしーさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
こういう時にコメントだ!笑嬉しいけどね(。・ω・。)寒すぎだし、ひめもかっしーに会いたいよ(;_;)最近会えてないね…(T^T)そうそうきみだけライブ完売した事ないの…。だから今回は…!!ありがとう!やった!!!話すの楽しみにしてるね♡(`・ω・´)お仕事がんばってー!



気合いピスケもっちさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
家では吹き替えって人多い!!ひめもそうしようかなー(笑)見逃して巻き戻してるからいつも(笑)食べてみて!うまたんだよ(`・ω・´)生クリームは神。これいいよねw(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))質問は、定期的に会いに来る!かな!笑♡ひめが癒すぞおお〜(`・ω・´)



気合いピスケリーマーさん気合いピスケ

コメントありがとう!♡
初コメ嬉しい〜(。・ω・。)川口来てくれてたの!!!!ありがとうございます(T^T)そんなに褒めてくれるなんて…(T^T)今度は是非特典会にもきてみてね(*´・ч・`*)あ!リリイベ以外にもやってるよ!土日は基本なにかしらライブがあるの!詳しい事は全部HPに書いてあるから、是非チェックしてみてね(`・ω・´)まってる!



気合いピスケしょうちゅうさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
こういう時だからこそコメントだよ!いいのいいの!(*^-^*)そだよね!吹き替えだとたまに声が変だもん(笑)一緒一緒〜( ̄∀ ̄)え!あるの!めっちゃ美味しくない??!生クリーム!神!あ、ほかのおすすめはですね、ファミマのチョコブラウニーとかマフィンとか大好き!



気合いピスケしょうごさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
今何時?しょうご!!♪であってる?(`・ω・´)あざといのはもう自覚してるよ( ̄∀ ̄)k-pop好きだよ!!あ!ラブレイン大好き!少女時代のユナさんでしょ?!もちろん知ってるよ( ᷇࿀ ᷆ )今見てる韓ドラは「匂いがみえる少女」かな!定期公演来れないのは悲しいけど試験頑張って(T^T)!癒しなら毎日更新する!!!♡



気合いピスケかぐやさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
おひさしぶりーーー!(`・ω・´)かわいい嬉しいありがとう(T^T)♪大阪行くよ!!!二月に!!パティロケHPみてみて(*^-^*)その時は会いに来てね!(。・ω・。)まってるぞー( ̄∀ ̄)



気合いピスケさぽゆん2号さん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
す、すごい!めっちゃすごい!えらいね!私なんてそんな勉強する気すらない( ̄▽ ̄)←
理解できるぐらい頭良くなりたい( ᷇࿀ ᷆ )笑Twitterのフォロワー数は本当に私もびっくりしてる!なんでだろ??ツイートとかかな?でも嬉しいのー(。・ω・。)♡



気合いピスケたつやさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
はじめまして!え!一目惚れですか(∩˃o˂∩)う、嬉しすぎるです(T^T)今度会いに来て欲しい(。・ω・。)曲たくさんYouTubeとかに載ってるから是非見てみてね!会える日を楽しみにしてるね〜(*^-^*)


気合いピスケにかやんさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
私も会えて嬉しかったよ!(∩˃o˂∩)初めましてで来てくれた時本当に嬉しかった!(*^-^*)一目惚れとか言われると照れちゃうね〜(∩˃o˂∩)そうそう欅坂さん本当に好き…(。・ω・。)にかやんのおかげだね!広めてくれてありがとう〜(T^T)定期公演嬉しい!!会えるの楽しみに待ってるね!!ふふ



気合いピスケあやさん気合いピスケ

コメントありがとうー!♡
間に合ったよ!笑初コメ嬉しい〜(*^-^*)え!ほんとに!いつも見てくれてありがとう(T^T)かわいいなんて(∩˃o˂∩)♡わー!大阪!来てくれるのね(;_;)めっちゃ待ってます(`・ω・´)またコメントも待ってるねー(´・8・`)











おわりー!😚😚😚

皆さんありがとうございましたー!🙏🏻


またコメント返信するね(∩˃o˂∩)♡



{1A64DD57-0230-4919-AFC5-6676541DC026}



びよーん






明日はたのしみなことが♡🐒




風邪にきをつけてねー!!!



あ!きみだけライブあと2枠なの(`・ω・´)


それだけ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)






次みんなに会えるのは明後日だね(*・〜・*)


じゃねまたねー!


おやひめ!


{6577FD85-0BAE-4E0D-A1CA-E24468DB250D}





ひめ