こんばんは(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))



{6CB5021A-1ACB-4DF2-9750-2E050E6D6666}




目力😳😳😳😳



ひめだよー( ᷇࿀ ᷆ )




あ、新谷姫加は本名なんですよねよく珍しいって言われるけど( ¨̮ )









今日はね焼肉を食べたいなって思ってたの




だけど移動中に気が変わって
結局



{113508F0-E74C-4CCC-8236-C1A76A25D087}




ねぎしをたべた



しかも多いやつ、しろたんの


でも私これでも足りないの、、、


本当はご飯おかわりとかしたいけど、
なんか恥ずかしいじゃん!!


だからこのあとケーキを食べてしまった…




昔からめっちゃ食べる子供だったから
これ、大人になっても続けたら太るやつやん…ってなってる(;_;)



食欲どうやったら減りますかね?





{FD40E184-689C-4A13-A06C-84D38EEA0EC8}








はい!


こっからはコメントの返信をするので、
ちょいと長くなります〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻




🎀START🎀







カナヘイうさぎあんせむさんカナヘイうさぎ

コメントありがとう〜!♡
「宮」て韓国ドラマ知らないー!今度見てみるね(´・8・`)え!ワンマン来てくれるとか超絶嬉しいです…(;_;)気楽にきてね♪いつでも髪の毛巻きます!ありがとうございます!!!!(。・ω・。)



カナヘイうさぎはなさんカナヘイうさぎ

コメントありがとう!♡
定期公演、女性無料なんですよお(。・ω・。)
会いたいです…(∩˃o˂∩)!あの写真の髪型は、全体を巻いて片方編み込みしてピンで止めてるだけなのです( ¨̮ )ちなみに私は巻く時ストレートアイロンを使った方が上手く巻けます(´・8・`)



カナヘイうさぎくまちんさんカナヘイうさぎ


コメントありがとうー!♡
私も昔は吹き替え派だったけどねん(。・ω・。)
お!まるごといちご買ったのね(∩˃o˂∩)美味しくない??え!生クリームは飲み物だよ?( ̄∀ ̄)笑きみだけライブとっても楽しいから是非是非( ¨̮ )かわいいくまちゃんありがとう〜(^O^)



カナヘイうさぎおーはしさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
あれ久々だね!(笑)字幕派一緒だっ嬉しい(。・ω・。)韓国語ちょっとしかわからないけどいつかペラペラになりたい!!( ¨̮ )あ!ミスドのエンゼルクリーム?めっちゃ好きすぎるんだけどそのポンデリングverもあるの?!絶対食べます!!!生クリームこれからも愛していこうな!え?ホイップと生クリームの違いがわからない(;_;)




カナヘイうさぎタカシさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
ひめは逆に日本より海外ドラマばかり見るかな(。・ω・。)海外の番組とかとても面白い(^O^)生クリームは神…!そして定期公演のチケット本当に嬉しいの(;_;)満足は出来ないけど嬉しい(;_;)これからももっと上を目指すよ( ¨̮ )かえぽさんは前から気になってたから嬉しかったです♪おやすみなさい!



カナヘイうさぎこまつさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
韓国語かわいいよね(笑)だからたまに使いたくなっちゃう( ̄∀ ̄)え!こまっちゃん韓ドラみるのね!!うれしい!時代劇とか私も見るよ!!まって美男ですねは神だよね、私が韓流にハマったきっかけなのよ( ᷇࿀ ᷆ )こまっちゃんも風邪ひかないよーにね!ではおやすみなさい〜( ¨̮ )



カナヘイうさぎTHE MAXWELL-FRANCISさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
おそ松さん知ってからおそ松くんを知ったからおそ松さんの方が詳しいのだ(。・ω・。)やっぱ字幕よね!!わかりみ!!お母さんが九州出身だから熊本なら沢山行ったことある(^O^)ひめも九州でライブしたいなー…!ツアーとかで行けるように頑張る!待ってて!!



カナヘイうさぎみーたんさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
かまくら本当に美味しいの!(。・ω・。)甘いの好きな人じゃないと食べれなさそうだけどね(笑)今年は酉年だからって調子のってぴよぴよしてるの(´・8・`)みーたんも一緒に今度ぴよぴよしよーね(´・8・`)あ、テストがんばってね!(´∇`)応援電波飛ばしとくビビビっ!ワンマンライブ待ってるね(。・ω・。)ではおやすみなさい〜♪



カナヘイうさぎひろchanさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
字幕派それな!でも日本のドラマにもつけるのは初めて聞いた!( ̄∀ ̄)今度姫もやってみるー(´・8・`)食べてみて!美味しいよ♡感想教えてね( ¨̮ )えええ、しばらく会えないのね(T^T)でも毎日生メールとかコメントとかありがとう(T^T)見てるよ(*^-^*)ひろchanも風邪ひかないよーにね!お仕事がんばって!!



カナヘイうさぎヨーゼフさんカナヘイうさぎ

コメントありがとう!♡
美白はなんで美白なのか自分でもわからないけど、青森県出身だからですかね?(´・8・`)
でも日焼け沢山してたし昔は黒かった気がする( ̄∀ ̄)笑でも毎日美白化粧水とかパックとかしてるから多分そのせいかな!ふふ



カナヘイうさぎカブさんカナヘイうさぎ

コメントありがとう!♡
字幕派一緒ー!(*^-^*)それわかる笑ボタンめんどくさいよね( ̄∀ ̄)あ、かぶくんアレルギーだっけ?(T^T)長風呂はいいよ!普段汗をかかないからここでかいてるの笑)定期公演これないよね(;_;)お仕事はしょうがないね…(T^T)でもまた会える日楽しみにしてるね!いつもありがとう!♪



カナヘイうさぎたかさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
年始から無休だったから久々に1日ゴロゴロしてたよ( ̄∀ ̄)ひめが字幕派とか大人じゃない?笑毎日コメントありがとうね( ¨̮ )ていうか!誕生日!明日か!先に言うね、「お誕生日おめでとう♡」またおじさんに近づくね?( ̄∀ ̄)誰を本当に推してるのかよく分からないけど好きなのは伝わってる!いつもありがとう〜(*^-^*)ツンデレ!


カナヘイうさぎろっく(6←9)さんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
エスター見てくれたの!よかったでしょ!あの女の子の怖さが良い!最後謎だけど(笑)アルバムありがとう〜( ¨̮ )パティロケもっと見つかってほしいな!新谷さん頑張るね(´∇`)赤鰤絶対うめる!!!!オススメの映画ねー…韓ドラでもいい?笑「いたずらなkiss」がオススメ!ひめが唯一見た恋愛系だす( ̄∀ ̄)



カナヘイうさぎじょーさんカナヘイうさぎ

コメントありがとう!♡
韓ドラと洋画で分けてるのね(笑)ひめはどっちも字幕派だ( ̄∀ ̄)ジヨンちゃん好きだったのおおお!!!なんか嬉しい!!!最近まえよりは話題になってて嬉しいよね…!これからだ!かごじょーも風邪にきをつけて!(*^-^*)会える日を楽しみにしてるぞ(´∇`)



カナヘイうさぎマキタケシさんカナヘイうさぎ

コメントありがとう!♡
久々でも嬉しいよ!(´∇`)ラジオとか普段全然きかないなー、、今度聞いてみよ!なんかチャンネル沢山あるけどオススメのある?定期公演の日、仙台からめっちゃ応援しててね(*^-^*)おおー!車で聴いてくれてるの!!それだったら毎日パティロケだねふふ♡アルバムありがとう♪また仙台にも行けるようがんばるねー!




カナヘイうさぎオロロンさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
え、コメ返しなくていいの?え!なんか申し訳ないからしちゃうね!笑 字幕ってさ、色々覚えれるよね!あ、さっきも聞いた単語だ!ってなる!アルバム買ってくれたのね(;_;)ありがとうございます!!たくさんこれからも聴いてね(*^-^*)



カナヘイうさぎ緑森さんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
吹き替えと字幕で声が違いすぎる時もあって笑ってしまう(笑)私も映画館でも字幕派( ̄∀ ̄)気が合いますなあ(´∇`)生クリームで生きていけそうだよ!!(盛った)定期公演の本当に嬉しい(;_;)でも今、追加販売してるよん♪きみだけライブの時間帯ほぼみんな仕事よね…、、え!本当に機種変するの♪ ひめの生メールの為と考えると嬉しすぎて…!生メールたくさん送るねーありがとう♪




カナヘイうさぎ堂嶋祥さんカナヘイうさぎ

コメントありがとう!♡
コンビニスイーツは神( ̄∀ ̄)ケーキ屋さんのケーキも大好き♡このままパティロケの勢いを止めずにがんばっていきます!!ついてきてね♪赤鰤は満員にしたい!遠くに行ってしまう…て思うかもだけどひめはいつも皆を見てるぞよ…(ギロ)きみだけライブ嬉しい♡たくさん話そうね!赤鰤に向けてはツイートとかを拡散してくれたら嬉しい!




 カナヘイうさぎマイネマイネさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
字幕派だし韓国語かわいいしわかってるわね!(*^-^*)チェオク剣は初めて聞いた!調べてみる!!キンパ♡ひめは韓国料理だったら海鮮チヂミとサムギョプサルとプルコギが特に好きかな( ̄∀ ̄)ノムノムチョアヘヨ♡



カナヘイうさぎあらてぃあさんカナヘイうさぎ

コメントありがとうー!♡
どっちも苦手なのかーい!笑あらちゃんらしいね笑( ̄∀ ̄)普段は何を見てるの?(´・8・`)きみだけライブ完売目指すぞ(´∇`)あ、たくさん話そうね!♪めっちゃ楽しみにしてる〜(*^-^*)ホラーねー…沢山あるよね〜なんだろう、堀尾と見た「死霊館」面白かったなー笑 オカルト系も好きなのだよ(´・8・`)









いったん終わりー!!!😂😂


気づいたら日付が変わってたから、
残りのコメントは明日必ず返すね😘✋🏻


すぐ終わると思ってたら
みんなが沢山コメントしてくれたから、結構時間がかかるみたいだ( ̄∀ ̄)
嬉しい〜みんなありがとう〜😭



今日楽しみにしてた方ごめんね!


明日待ってて(´・8・`)




ねむいねー!


あ!




きみだけライブよろしくね♡




Twitterの方もありがとうー!!!



ここでいきなりですが
新谷さんのジャンプ力を見てみましょう



{E54D8E7E-BA54-490C-B6EB-795352A54E1E}

{779032D5-9E63-4227-958C-071D27BE7367}







(`・ω・´)ふっ





おやひめなさい





{7E4364B6-8940-423E-8188-E40E02F0EF4D}



ひめ