こんばんは!FUMIKAです!





閉店ギリギリにパン屋さんに駆け込んだ(^o^)
朝のパンがあるとワクワクしておきれる!
まあ、家で自力で起きたことほとんどないけど!!!!!





{5B3E4357-7A2C-4E07-98BB-4E5DEDBC354C}





昨日いただいた、白いお花!
いつもは青だからちょーーー新鮮だった!

青も好きだけど、カラー界隈だと白推しだからこれまた嬉しかった(^。^)❤️


白が似合うおんなにならなきゃ(^。^)笑









昨日、大きいワンマンライブがあった次の日みたいな気分!

この気持ち分かるかな?干からびてる感じ!
アイドルになれば分かるよ!






昨日の余韻は、ガラガラ声と共にやってきました!

大丈夫!大きい声で話しすぎただけだから!(笑)






ただ、友達と話すのも笑うにも
現代文の教科書を読むときも
英語表現で英文読むときも

苦戦した






学校で「声がいつもよりひくーーい!」っていうと\いつも低いよー!/で返される!

その通り!(笑)






あ、あとね、今日は英語表現以外の教科の先生に謝りたい!睡魔がやばかった!!!

久しぶりに、操作できないレベルの睡魔だった!



英語表現は、なんだか起きてた!
声は低いけど!








{FD926538-5AE4-4459-976B-2BBAE74E0222}




空の写真撮ったけど、特に意味はないです!清々しい気分になったので撮りました!空を撮るってなんだか、意味深だよね!私は、とくに意味ないよ!強いて言えば、有料のカメラアプリ買ってみたから使いたかっただけです!






{E0AF1B32-AF69-41F2-8996-082CC8C67A94}

温まった純豆腐










そうだ!今日は、姫ちと女子力上げてきたんだ!




{73610D67-DEB9-479C-A909-C71F18196443}

月1定期企画です。


姫ちありがとう!


✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻








*ふみちゃんインフォメーション*


🚀6/25(日)🚀

「ワンマンライブ@赤坂BLITZ


1月》


21日(土)

DDDDiscovary iDol Depot~」

club asia

*①12:30~②17:00



22日(日)

DDDDiscovary iDol Depot~」

clubasia

*①12:30~②17:00



29日(日)

「定期ライブ」

WALL&WALL

12:00


同日

DDDDiscovary iDol Depot~」

WALL&WALL

17:00



2月》



4日(土)

PartyRocketsGT presents

"Rockin'Together"vol.4&5

ESAKA MUSE

*①13:00~②18:00




インフォメーション、何が書いてないのか分からないので教えてください!!!(笑)




{8B98B9B4-AB76-4FEC-B4C7-2F6656D48B9B}






そうそう、思ったこと!

コメントいつも書いてくれる方本当にありがとう!

少し前までね、エビ中のりかちゃんブログに毎日コメントしてたんだけど(少しの期間ね)、続かなかったの!!!だから、毎日してくれる方本当にありがとう!







あーしーたーはー!




今年初の、showroomです!


お久しぶりだ〜〜!



史夏でまーーーす!!!!
声出るといいなぁ、、、、、、

みてください!!!!!!!



目標:コメントたくさん読みたい。



19:00からね!




よろしくお願いします!!!!






しゃー明日も頑張りましょう!
おやすみなさい





{F0D0C649-C0F8-4110-BF32-D2FA081C7323}

純豆腐