こんばんは!FUMIKAです!




コンタクトの種類が合わない(-_-)







{87719A25-C414-4AB8-BD13-A9B1AE5B5BD3}








ずっと欲しかったものが、届いたんだ!







持ち歩き用の手洗い石鹸!







よくね、石鹸がないところとかあるの!
それが、嫌で仕方なくてネットで頼んじゃった(笑)




風邪予防(^o^)







清潔といえば、、、
変なところで、潔癖だったりする(^。^)!

自分の半径1mは片付いてないと、むずむずする!





あとは、人の箸とかを使うの苦手だけどペットボトルはいける!




生活してるともっともっとあると思う(笑)
相当めんどくさい人間だと思う(笑)

大丈夫なところは、全然大丈夫なの(笑)


でも、几帳面ではないところが残念(笑)







{9A57FA7A-9AB7-4BA1-AF1B-39C2893EDE03}
スカイツリー、今までで1番近くに行った思う。

スカイツリーデビューしたい(╹◡╹)







今日は!タワーレコード錦糸町店さんにてリリースイベントでした!






来てくれた皆さんありがとうございます!!





金曜日の疲れてる中、、、、ありがとう、、、、、、、、、!!!


私は、、、、、4時間目に、、、、、、、席が1番前なのに、、、、、一瞬!一瞬!←、、、、寝たおかげで、、、、、

元気だよ☆〜(ゝ。∂)









今日は、なんだかいつもより緊張したかも!

ステージが少し高いのと、奥までお客さんが集まってくださったからかな!!!(笑)

ありがとうー!!!!!






多くの方がライブ見てくれて本当に幸せ。最高。。。幸せ。。。。。







1/5から、毎日ライブがあって
めーーーちゃ皆さんに会う機会があって嬉しいです!

毎日、ちゃんと楽しい。!






皆さんと話したりするの好きみたい2017〜〜〜〜







あ!あのね!
地方の方もアルバム買ってくれて嬉しいの!

リリイベ来れない方も手に入れてくれてて!






電車移動の時とか、日々の一部にアルバムを関わらせてね!たくさん聴いてね!聴いてもらうのが目的だから!!(笑)







私ね、自分の曲を聴くのが
むむむむかしから苦手であまりウォークマンとかで聴いてなかったの!(練習とか目的あっては聴くぜよ)



でもね、珍しくこのアルバムで
ウォークマンにインポートして2回も聴いちゃった!




大切にしていきたい(⌒▽⌒)






今日も、来てくれた皆さん、初めましての方、遠くから応援エールしてくれた方!

ありがとうございました(*´ω`*)!






{BCFED87F-027F-49FF-B0D3-AFB0E0496297}

{A8124040-CFCD-4437-958E-046A8C4929C9}










明日はー!!!


アリオ川口にて、13:00〜16:00〜の2回あります!



初めてのアリオ川口!
埼玉でリリイベ初!!!?





ななせの愛する埼玉県!
絶対素敵な1日にしようねー(笑)





13:00〜
16:00〜
です!、!!!!!、!!!!!






アリオ川口でお待ちしてます(⌒▽⌒)






おやすみなさい





{621CB277-10DD-4B82-8099-6FAD7AE90002}

生姜焼き