こんばんは(^O^)


{AB0909C4-25DD-4E28-8456-FCE29CDEF0DA}





himekaです🔅




今日はね、
ななせDayでした( ¨̮ )



{DCDC3CA9-2273-4DB1-BB40-D03EDCFFE174}





バイオハザードファイナルをまず見にいった!


いやあ、もうすき(;_;)♡
ミラジョヴォヴィッチさんかっこよすぎ
映画館でバイオハザード見るの初だったけど、迫力あっていいね!!


ななせはずっとビビってたけどw

私は平然と見てましたね



ローラさんも可愛すぎました( ¨̮ )



ゾンビ映画大好き


ホラー映画とか見れる友達ほしい、、、



その後はご飯を食べて






{E3C5D032-6316-4464-A646-AADE404083C5}




WEGOの展示会へ!
ご招待ありがとうございます🙏🏻
とてもひめの好み沢山で、
何個か注文しちゃった🐰




楽しかった〜!



次はどこ行こう〜とか話してたからまた遊ぼ!でいとぅー




{2C1C1C8A-38B7-467A-BA92-5FB0A73F1512}














その後は川崎でリリイベでした!


{F57AD1C4-6280-4087-9072-A08D58AE1D11}



なんだこのひめの顔…





平日なのに来てくれた皆さん
ありがとうございました(;_;)



発売日すぎたから来てくれるかな?
て思ってたら来てくれてた!!


嬉しかった〜(^O^)




特典会もありがとう(;_;)



15日まであるから、
会いに来てほしいな🐹


よろしくお願いします





{718F6A32-B798-4314-8A3F-1EB1AF85EC2E}





めっちゃほっぺ伸びるくない?笑

ふにふにしてますね








いきなりだけど、
欅坂さんほんとに素晴らしいよねウンウン

みんな好きだから、
影響されちゃった(笑)


平手友梨奈ちゃんも好きなのですが、志田愛佳ちゃんが推しですね…🙈



アイドル始めてから、k-pop以外も興味持つようになった(^O^)



何かおすすめのグループなどありますか?






では、おやすみなさい!



{C158F61A-0228-47EF-9B7C-B5D3E24A9FD4}





ひめ