こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )




{23A2ACC5-3171-4EAD-A47C-60EEE3F16D90}




ひめです



このニコニコくん(勝手に名付けた)も離れ目だから親近感わくよ( ̄∀ ̄)






今日は1日中ニコニコ本社にいましたー!



{77ADC0B3-C013-422B-8833-7B9C684475B2}



{606CC422-C6F3-4D67-B0FA-B31FFFFD702D}


(´・_・`)

私の顔って顔文字にしやすそう。









今日のリリイベ1部も2部も来てくれた皆さん、
ありがとうございました〜(*^-^*)



初めましての方がたくさんきてくれたっ

日曜だからってのもあると思うけど、
後ろ見えないくらい来てくれてて…本当に嬉しかった(。・ω・。)



1部はよしきがいなかったけど、
昨日よりはうまく出来たきがする!

革命センセーションのラップうまくいった!♪





{38FCF8A7-D116-4A46-BD24-326BAA783350}



四人のパティロケお疲れ様っ✋🏻







そして2部は5人で〜\(^o^)/


やっぱ5人だね!



すきよ〜


{BFDEAC70-E288-4FD6-9745-E409BBE39F23}



(rainbowのとき)





特典会も沢山の方がきてくれた!


チェキサインの時、姫列8割ぐらい初めましてだったんだよ(笑)欅坂さんファンが多かった🤔



ワンマンライブ除けば今までで結構ひめのわりには沢山の方が来てくれたような気がする(*^-^*)



また来て欲しいなぁ(。-ω-)




名前を覚えるの頑張らなくては!


勉強はできないけど、記憶力は正常であってほしい!!!!!!



来てくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/♡



6/25赤坂BLITZよろしくお願いします!!




{0CE269FE-6175-420A-A6BF-BBA69E71AC8B}





ストレートは幼く見えるよ( ¨̮ )




ネイルも爪を休ませるため休憩( ¨̮ )










明日は横浜に1日中いる!


行ったことない駅に行くからたどり着けるかな〜






トレッサ横浜〜横浜ビブレ!


トレッサ横浜

1部 12:00〜
2部 14:30〜


横浜ビブレ

19:00〜




よろしくお願いします!!!!


来てください!!フリーライブだけどがっつりやるよ!!!




ではー、おやすみなさい



{D89D6171-65D8-4FAC-A934-3BF58E4F6664}



ひめ