こんばんは(^O^)





{9762E00A-0142-4BED-A63A-624EF82FB6F9}






ひめです〜( ᷇࿀ ᷆ )




ここ2017年に入ってから知ってくれた人も多いと思うのでササっと自己紹介するね(*^-^*)




〇高3の18歳
〇パティロケのHIMEKA(新谷姫加)
〇特技は剣道やバレーボール、スポーツ全般、早起き
〇ミスiD2017
〇k-popが好き
〇趣味は映画鑑賞とか色々
〇ショートボブで茶髪の離れ目の人
〇顔が似てる人が多いです()



まあこんな感じです!


他に聞きたいことあれば、握手会等で聞いてねー(。・ω・。)





顔が似てる人多い、で思い出したんだけど、この前ロンハーに出演させていただいた時、偽番組の内容が徳井さんに悩みを解決してもらうっていうのだったんだけど、
私は「似てる人が多くて…この顔の系統の中でも上位にいきたい!」ていう悩み?を相談しようとしてたのよね(笑)

短くてできなかったけど(:3_ヽ)_



ていう思い出したお話でした( ᷇࿀ ᷆ )







{E41C8889-C100-4FF9-B658-DB6013DD3547}





今日はアイドル甲子園in赤坂BLITZにおこしいただいたみなさん、ありがとうございました!(*^-^*)



BLITZが後ろまで埋まってたあ😳👏🏻



半年後のワンマンもこれぐらい埋めるぞ!て思った( ¨̮ )



セトリの最後に1/11発売する表題曲の「Time of your Life」を歌ったよー!


この曲はバラードなんだけど、対バンでバラードを歌ったのは初だったから凄く緊張してしまった…


だからね、歌いながら、これ、ワンマンしてるみたいだーってなった、わかる?笑



赤坂BLITZ成功させたいなー!

いや、させるよー!!!




特典会も沢山の方に来ていただいた(。・ω・。)


嬉しかったです、ありがとう☺️




{B492F5B4-91B8-4149-BE1A-4C0B3A693412}







今日パティロケ気になった方、前から気になってる方、もう好きだぜって方!


明日はフリーライブがあります!



1部と2部があるのですが、
1部は無料で2部は1000円です!!


{66BAA751-08E3-40A3-AF2F-DD5EEE599199}

{1EE2BEF4-74E2-4796-900D-6D1374E2AC22}




RUIDO.K4に集合!!!


よろしくね〜(^O^)






新谷さん声の調子が悪いので気をつけます(;_;)



じゃあまた明日!



おやすみ!



{50B3C067-E915-4D8C-9093-12AFA1EDE7A3}




ひめ