\も/


NANASEだよー

みわなげんきー??



さぁー!!

はじまりましたぁ!!!!!



2017年!!!

生まれて初めての
2017だよよよよよよ

しかもね!!!

なんでもすることすることが
初!になる!!

ってことで
今年初元旦〜!!!
{85AD0320-526A-41E5-9C08-82093BC46942}
わー!!!!!!!


お正月には
どうやら

凧あげて
なんとかして
遊ぶらしい!!!!


そうゆう訳で!!!!!


お餅を食べ終えた
NANASEは!!

{69940E3F-8BAD-4B9D-AEA1-EBD71E37458F}

おせちを食べた〜


急遽おせち作る〜って
なったから

全然準備できなくて

でも!!

NANASEは学んだ


下処理のめんどくささね!

人参とかあんな頑張って
かたどっても一瞬で
なくなるからね!

いや、めんどくさいとか
言っちゃいけない、

そうね、

多大なる疲労感を感じられる行為



ですが、それより、

それよりも、

それを超える

完成した時の
達成感!

美味しい美味しいと
食べてくれる
家族の笑顔を見て得る幸せ

食べた後に訪れる
満腹感


それらを感じた時にはね

次回の元旦には
ちゃんとちゃんと!!

ちゃんと準備して
おせちを作りろう!

そして完成度の高い
おせちを作ろうと思いたい!!

思いたいです!!!!!

(というのも、今年の大晦日に夜遅くまでライブやお仕事や、そして来年の元旦にライブ、あるいは予測もしない事態(病気、怪我など)が起きてしまった時には おせちが作れない可能性も十分あり得るので、期待をしたいでね、でも気持ちはいつでも作りたいよっていう保険)


ん〜
お料理は楽しい!!!

{74395449-F8DA-45F5-A09F-3FB2A68D8F6D}

初詣もしてきたよ〜


大吉を引きに
おみくじしようと思ってたのに
もう無かったよ〜!!


だから悲しかった!!


いつめんいつめん〜
{C57EBBC8-B23A-4E81-AE18-EB88C3C05F6B}
WINTERな〜
NOTラブだけど〜季節感な〜!

ん〜!!!!
楽しい〜

多分今年1番に笑ったー!!


幸せ〜いっぱい〜靭帯〜
韻踏んでしまった〜!!


コメントをありがとう!!
優しいコメント

そう2016年は
特に人の暖かみを感じた
1年でした

みなさんの優しさに
どれほど助けられたことか…


本当に感謝してますT^T

{84A51501-1F37-4450-BBE8-ACF9A48AB1D3}

だから私も人から
感謝されるような人に
なる2017になりたい!



でね今年はなんといっても
365日あるから

私はその中でね
まず漢字を覚えたい

入学までほんと暇人なので
漢字マスターになる!!

そして
英語を勉強する

これも!
英語は苦手of苦手だから
最低でも
英語マスターくらいにはならなきゃ!



でねあとあとね!!!!

料理をたくさん覚える!!
なかなか更新できてない
MORISキッチンの更新率を
あげて、お料理マスターになるでしょ??

あとはあとは〜


新聞、本を読む、
曲を聴く
歌とダンスを極める
ギターをいい加減
弾けるようになりたい
免許取りたい
早く寝る
節約する
自分を磨く
若者に負けない
ラーメンを食べる
目標を達成する


っていう感じですね〜

{BF61E14E-832C-4FFE-BD87-2E535383B936}
なにより2017年は
パティロケ勝負の年だから!!


今年はほんっと
パティロケの事だけを!
考えて生きる一年にしていきたい

1つ1つのライブに
魂込めて

意識高くいきたい!!



毎年同じこと
言ってるかもしれないけど

いや全部がちだけど


今回はまじで
ガチです
本気です
{92F29777-6541-4C03-BAB1-5533E1DB3952}

この5人ならいける



信じて
付いてきてください


2017!!!!!
よろしくおねがいします!!!




さっそく〜
明日から〜

パティロケ〜
ライブ三昧ですすすす〜^o^


ニューイアープレミアムパーティーが
楽しみすぎてる^o^

ひぃ〜!


パティロケ始め!!

しませんかーーーーーー!!!!


{A049DB9D-B11C-49AA-9934-919FF69765D1}
脱!!寝正月〜



じゃあの〜