こんばんうーたん!!!


ほ!り!お!です!




2016年も本当にあともうちょっとで終わっちゃうね😭😭








今年は本当に色々なことがあった、濃い1年間でした。




初めての経験もたっくさんありました!!



2016年振り返っていきます!!



1月。

バスツアーをしました!!







みんなで秩父神社に行って厄払いをしてもらった!!!



2月。


GT初のシングル 「虹色ジェット」を発売しました!!!










このリリイベの時は体調があまり良くなくて1番大変な時期だったなって思います😣


だからこの時を思い出すとちょっと涙が出そうになります😭





3月はほりおの誕生月...ということで!







生誕祭をして頂きました!!


ほりオラフ!!


あ!前髪がない!!!笑


本当に嬉しかったなー😍😍


でももうすぐ17歳になるんだ...だんだん大人になってくね...




4月。


GT初ワンマンライブ!!









生バンドしました!!!


すっっごいすっっごいかっこよかったと思います


また生バンドライブがしたいです!!




5月。


ひめか、ななせ生誕祭!!





そして、パティロケの夏!!!


吉木の誕生日!



「アイドル横丁出演」





OTODAMA










7/20ふみの誕生日
「真夏の☆マジロケット」を発売しました!!




TIF出演。

船上ライブ。

@JAM

沖縄ライブ












もう!写真が載せられなくなっちゃった!


くらいにたくさんの思い出がありました!





そして、つい最近のこと12月。


12/18


ワンマンライブ「Have a nice party」がありました!!



本当に最高のライブだったと思います。




6/25 赤坂BLITZワンマンライブも決定しました。




2017年は
パティロケ絶対に絶対に有名になります。



ほりおはね、
海外進出がしたい!!!!!!



世界で有名になりたいです。





2016年は支えてくださったみなさんにたくさんの感謝をした1年でした。



そして、メンバーに。



ひめ、ななせ、ふみ、よしき

この4人には本当に1年間感謝の気持ちでいっぱいでした


いつもたくさん迷惑をかけちゃうほりおだけど2017年も5人で頑張っていこうね!!





みなさんもこんなほりおですが、2017年もよろしくお願いします!!



あともうちょっとで2016年終わっちゃうから、なんかあせってる!!!




みなさん良いお年を😣💗




そして、来年もよろしくお願いします!!