こんばんうーたん!!



ほりおだよ!!!




とてもさむい!!!








今日は友達と原宿にお出かけに行きました




竹下通り人ですごかったです




人混み嫌いなので友達とやばいねーって言いながら頑張りました😂












卵と私というオムライス屋さんでご飯食べました




おいしかった、😋😋😋



あれ??


今日は

12/31...



!!!!!!!!




2016年最後の日!!!!!



今年も1年あっという間だったな...




2016年はなんだかとても濃い1年だった気がします



1番色々あった




楽しいことも



辛いことも



幸せなことも




悲しいことも




たくさん学んだことありました



ほんとに素敵な1年でした



2016年最後まで楽しもうね😆






それじゃあ、おやすーたんまた明日🙊🙉🙈