\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?

 

今日もいろんなところで
ライブが行われていますねぇ!

赤坂BLITZ行きたかった〜T^T
ベイビーレイズさん見たかった〜T^T

zepp行きたかった〜T^T
piiiiiiinさん見たかった〜T^T

お疲れ様ですT^T




ちょっと最近
冬、本気出し過ぎでない??
{7F21C553-4620-40DC-8D96-7852FDAFD0EF}

負けじと もこもこする!


そんなNANASEのある日の今日は〜
2016ラスト肉の日と聞いて〜

{6F4FCF3C-06C0-4675-9873-E51F1FD0B7B5}
ひめちぃ〜
しゃぶしゃぶ〜^o^

美味しいの壁を越えて

思わず
{F902F69F-52E0-4BAD-B8B7-37E95F8767E6}
デザートも食べてしまったよ!

罪な女だ!!



寒いを
全力で癒しに来てくれた
しゃぶisしゃぶには
あざお賞贈呈だね!!!



そうそう、実は
事務所の忘年会的なあれでした!!

ほりちゃんいなかったの
残念〜T^T



そして私の大好きな
松原静香ちゃんのお別れ会〜
でした〜

今日で卒業です😂
{CC803853-40C2-4516-9CDF-13F80893A60F}


私が中学生の時に
舞台で共演したり

今所属している中で
1番長く一緒にいたのが
静香ちゃんだったから
すごく寂しいT^T

2年くらい前から
マネージャーさんとしても
お手伝いをしてくれたり

相談にたくさん乗ってもらいました、

ほんと昔からお姉さん的な
存在なんです〜


しずかちゃんがいてくれなかったら
私は〜どうなっていたのだろ〜
感謝の気持ちがいっぱいです、、

{32EDAA92-2E30-4FBE-8FFB-35E67CA635A7}

ラブですしずかちゃん〜

寂しいけど
またご飯行く約束もしたし〜^o^

これからも私のお姉さんです♡




この寂しい気持ち

しゃぶをしゃぶすることによって
至福へと変えました

肉は神

{298678F9-8ED8-469E-AFC1-DACC0FD04B56}

それな〜

しずかちゃん好きだ〜T^T




あ!!

そうそう!!

お正月に向けて
魚禁生活してる!!!!

なぜなら
すし!すきすしだ!!


日に日に寿司モチベーション
上昇傾向にあるよ!! 


正月はよ!正月、!!!




じゃあの〜