{1777BA7E-07E5-4D1A-8359-7930D31AACCA}


今朝はおひざのうえー


朝起きるとお布団にチャオちゃんいるじゃないですか

あったかい&動くと怒る

というわけで二度寝ルート以外ないんですよ!


それで寝坊しちゃった、、笑



起きれてからは友達の家に〜

ケーキ買ってきてクリスマスパーティーしたり


{F0BD96C6-449D-4213-B0C8-CFD503EF570C}


こたつに入りながら人生ゲームしたり!

数年ぶりだ、、

二回したけど二回ともサッカー選手で二回とも買ったよbb


結婚したら田中くんーー!!って叫ぶ私。




{C78B4417-9E0E-4D15-A444-ED2639FC2791}


今のプリクラは顔を合成できるらしい

顔混ぜww

髪と眉毛が吉木ですねとても


あとはカラオケも行った(^ω^)

中学の時はたくさん2人で行ってた〜


あとは友達のお家に戻ってずっとアイナナとか刀剣乱舞とかアンスタの勧誘をうけ←

絶対ハマるから触れないようにしてたのに!笑


ごろーごろーして帰宅しました^ ^



{706BE63F-8DDE-48C8-8152-36772B852DD1}


んー、楽しかったね


ちなみに今日の服はカーディガン父ので中のシャツは兄のでした。

もう今回スカートとズボン1着ずつしか持ってきてないから全部家族から借りるよbb 笑


実家のいいところ〜


明日はおかたづけしますゞ


これから少しの間ブログは多分こんな感じでぐだぐたいきます宜しくー。




ノシ