こんばんは!FUMIKAです!







{22AA61CF-D64D-4172-BC12-6CF3D3A3BBD6}








SMAP ✖️SMAP 見てました(;_;)



ラストは今年1番の号泣でした。。。





ままが大ファンだから、ライブに3回くらい連れてってもらったことのあるSMAP さんの解散。本当に信じられないです。。。



なんか、今も嘘みたい!







今年、女性アイドルも解散や卒業が多くて
人ごとじゃないというか、

本当に今活動できているのが当たり前じゃないんだなって思いました(T . T)





SMAP さんのように、パフォーマンスで5人の思いを伝えられるようなかっこいいグループになりたいなって今日見て思いました(T . T)




世代や性別をこえて、愛されているSMAPさん本当にかっこいい。。。








はーーーーーー悲しいよう(;_;)





STAY
This is love
ありがとう
BEST FRIEND
オリジナルスマイル
A Song For Your Love
BANG!BANG!バカンス!
ススメ!
セロリ
Triangle
CRAZY FIVE


好きっ!





お疲れ様でした(;_;)(;_;)













昨日の振り返り!





フルフルポケットさん😇


{21B8F47A-6FC9-49F4-AEC0-6EBF5983DFD9}
まきちゃんっ!美人度がまた上がってた...

{0390D88C-64DF-432B-BF21-AAF1993A5FA2}
しーちゃん!おめでとうお誕生日☺️

{171F5158-5E26-4273-9F02-ACED1C823485}
みいあちゃん!かわいいwwww

{D104B20A-B8C9-439C-8E12-5DD52732C725}
ありすちゃん!いつも仲良くしてくれる😢大好きです😢




ルリロリさん!



{D8CA4BA0-F0F3-468A-A42D-D4B020889A07}
みさきちゃん!声が好きです!

{DF97072B-F3F7-4E1D-812C-4F1AA8CC1006}
ななこちゃん!空いてる時間にドラムの練習しててカッコよかった、、、

{E3E13E33-B0B4-4416-BCAA-6D6F76963759}
本当に優しい本当に楽しい大好きです!ひなこテャーーン!

{954A64E7-5CDD-48DA-A2F4-7678E88C4688}
ゆなちゃんんん!ひゃーーやはり推しを目の前にするとニヤニヤします。。。まじで可愛い可愛い







ドロシーさんっ!



{2251D227-35D8-404C-81AC-D8361BC05769}
かなちゃん!小さい頃からかなちゃん見て育った史夏です(^.^)怖くないですよ!(笑)でも、高嶺の花な存在だから緊張しちゃいます(笑)

{ED1B4963-6D33-474E-A709-497022BD4124}
まりちゃん!毎度毎度、私の心はまりちゃんの歌声で癒されました(^.^)まりライブ!また行きたいな〜。。。まりちゃんのライブでの表情が好きです。!



ドロシーさんとコラボできる時まで、、、頑張ります!あー本当に素敵な先輩です。!





クリスマスライブ♪





{32A7FAEF-54F7-44C5-AC67-25A25FC7C262}

なにかに、めっちゃ笑う私




{7211F227-BD63-42FF-A228-4457E605A9A9}

イニシャルがFな私



{62E73E41-09E1-4DF3-8CE8-4A3B46797DC8}

今年ラスト妄想Chu⤴︎ガチChu⤴︎をはるちゃん⤴︎に捧げた私






昨日、本当に楽しかったなー(^◇^)❤
はよ来年







明日は、今日友達と遊んだ私を紹介します!笑


おやすみなさい





{0497251B-214B-4807-AD5C-2CB3F6B850FD}

豚トロ