こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!







たべてますたべてます。ケーキおいしい



今日は!!!!


姫とデートしてきました!!!!





とても充実してたよ


焼肉いって、ボーリングして、ショッピングして、カフェいって...












ボーリング、ほりおさんまずボールの持ち方からして違くて、

中指と人差し指と親指で持ってたのボール!!笑



でもほりおはそれが普通だと思ってて、ひめにすごくびっくりされました笑



点数も全然ひめに差つけられたけど、 ストライクとスペアは1回ずつできたよ!!!!










ひめちゃんは、フォームから綺麗で何回かストライク出してたし、スペアも何回も出してました😒😒😒



今度メンバーで行ってくるよ!!!!



楽しみ!!!






そして今日は!!







パティロケのShowroomがありましたー!!



年内最後の配信でした!!



ひさびさの5人!!!!!



ワンマンを振り返ったり、


離れ目大賞2016にエントリー中の
ひめの目の間隔をはかったり...笑



ちなみにひめちゃんなんと4cmありました!!笑




いや、こんなに離れてるとは!!
でも可愛いからいいの!!!




ほりおは目の間隔2cmくらいでした笑



意外と間隔あいてない?笑







そして、女の子のファンを増やしたい!ということで、どうやったら増えるのかなーとかいっていうのをメンバーで討論しました!



きっと、女の子のファンがつきやすいのは
吉木とひめだのよ!!


だけど、ほりおは推されてなくてもいいから友達のような感じで来てくれたらいいなって思います!



女性エリアがパンパンになるくらいパティロケの女性ファンを増やしたいです!!



色々考えていきます!!



みんなもお友達とかに紹介してみてね💭💓🙇







良き写真📷


みなさん2017年のパティロケShowroomもよろしくお願いします!!



年明けの1/17のShowroomは
ひめ、ふみ、ななせだよ!!




明日は、きみだけliveだね!!!


お話してくれる方、よろしくお願いします!!




それじゃあ、おやすーたんまた明日🙈🙊🙉