こんばんうーたん!!



ほりおです!!





今日はお家でゆっくりしてました😊



映画みたり、お菓子食べたりしてね!!





あ!!そういえば、昨日のサッカーも見ました!!!



レアル·マドリードvs鹿島アントラーズの決勝戦!!


アントラーズは負けちゃったけど、柴崎選手の2点ゴール決めてたのすごかったし、めちゃめちゃいい試合で感動しました!



でもやっぱりクリスチアーノ·ロナウド選手はすごかった...










後ろからのいい写真😊✴



改めまして昨日は、ワンマンライブ「Have a nice party」に来てくれたみなさんありがとうございました!!!



まだ余韻が...😂



それじゃあ、昨日のワンマンを振り返っていくよ!!



まず...

パティロケの新しいSEができました!!


みんなで、「GT!!」って掛け声一緒に言ってくれたら嬉しいです💗💗



SEで始まって、1曲目!!!


「Have a nice party」でした!!



1曲目から盛り上がった!


堀尾も、ノリノリで煽ってたよ!笑



2曲目 「Lets go!!」
3曲目「妄想chu⤴」


MC

そして、4曲目!!!


「NO iD」!!

既存曲だったんですが、5人で初めてお披露目しました!!


落ちサビ!!ほりおからのひめで歌ってるよ!!!


5曲目「Shy Shy Love」

ダンスがすごく難しい曲だけど、みなさんこの2曲懐かしいなーってきいてた方も多いと思います!


どうでしたか?

6曲目「Secret Moon」
7曲目「REVOLUTION」
8曲目「臨戦態勢が止まらない」


ほりお的に、すごく好きなブロックでした!😊


歌詞にすごく深みがあるというか...
かっこいいです!!


MC


9曲目「オリオンの帯」

冬だからなんだかもっと気持ちが入っちゃった😣

10曲目「RAINBOW(acoustic ver.)」

クリスマスソングを間に入れて、いつもとは違うRAINBOWでした!



ここで衣装チェンジ!!!



新衣装で登場しました!!!!!


今回の新衣装は1人1人デザインが違ってるんです!!!


ごめんね、写真撮るの忘れちゃったの😢

今度載せます!!



11曲目「ビューティフルドリーマー」

かっこいい✴

12曲目「初恋ロケット」
13曲目「MIRAIE」
14曲目「イニシャルはFという希望」


MC

後半戦へ!


15曲目「真夏のマジ☆ロケット」

久しぶりにしたね!!

16曲目「革命センセーション」
17曲目「アゲハ今」
18曲目「ROCKIN' HORSE BALLERINA」
19曲目「Dream on Dreamers」
20曲目「セツナソラ」


6曲連続、すっっっっごく盛り上がりました!!!!


MC


そして最後の曲。

21曲目「Time of your life」

新曲です、初披露しました!

すごく感動する曲です、とてもいい歌詞です。


アルバムが1/11に発売されるのでその時に歌詞読んでみてください!




最後の曲が終わって、アンコール頂きました!!ありがとうございます!



22曲目「イマジンな愛の歌」


MC




この時の写真

ここで緊急告知!って映像が流れました。


そのことは知ってました。


だけど、その内容がスタッフさんと聞いてたのと全然ちがくて、ほんとにほんとにびっくりしました。



だって!!!


ワンマンライブ決定!って!!


しかも赤坂BLITZだなんて!!!!!


思いもしない発表でした。



わたしびっくりしすぎて、本当に何が何だか分からなくて、
時間差でやっと気がついて、泣き出しちゃったんですが...😳


夢が叶う場所です。



2017.6.25 赤坂BLITZワンマン。


絶対成功させます。埋めます。




22曲目ほんとにラストの曲「弾丸ハイジャンプ」


アンコールを再び頂き、挨拶をして、約2時間のライブが終了しました




本当に幸せで最高なワンマンライブでした。



アイドルでよかったなって、パティロケでよかったなって思った



ふみもすごく言ってたけど、


パティロケはもっともっと売れたい!!!


というかもっと売れるはずです!!




そのためには、わたしたちももっともっとスキルアップしていかなくちゃいけないし、やらなければならない課題はたっくさんあります。



がんばる。


だから、みなさんもこれからもパティロケについてきてください!!


好きでいてください、ずっとずっと応援してください

お願いします!














よしき、ふみ、ひめ、ななせ


4人にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。



ほりおってね、
きっとメンバーの中で1番子供で、みんなにたくさん迷惑かけちゃうの

それなのに、支えてくれたり、なんかこの4人といると安心できるんです。


これからもぶつかっちゃうことはたまにあるかもしれないけど、
ずっとこの5人でパティロケやっていきたいので、
これからもよろしくお願いします🙇




そして、家族、友達、ファンのみなさんには本当にいつも感謝しています。


感謝してもしきれないくらい。



みなさんのことが、パティロケのことが大好きです。


この気持ちはいつでも変わりません!!



これからも、よろしくお願いします!!






あ!!

そういえば昨日、ほりおの歌どうでしたか!?



1曲1曲気持ちを込めて歌うことができたかなって自分では思ってたけど...



でも昨日、
「歌すごくよかったよ!」とか
「ダンスよくなったね!」とか
「最近可愛くなってきたね!」とか
「写真で見るより可愛いね!」とか...
たくさん褒めていただいてすっごく嬉しかった🙈💗




ほりおは歌を歌うことが単純に好きで、それもみんなの前で歌えてるってことがまた幸せなことで、、、


どうやって言葉にすればいいか分からないけど、とりあえずアイドルって最高だなーってことかな!!!!







すごく長くなっちゃった、ごめんね😣😣



気持ちが伝わってたら嬉しいです😭



みんなの感想とかもききたいから、コメントとかたくさん待ってます!!!!





それじゃあ、おやすーたんまた明日🙈🙉🙊