{2D80E705-62D6-409F-9413-4050E4EEF8B7}


どうも

{E45E8F49-F530-4AA3-BE56-831CB594EF59}


吉木でした



夕方帰ってきて夜ご飯食べたら眠くてリビングで寝てた
気づいたら逃げ恥1分見逃しました

マツコの知らない世界も好きだからみようと思ったのにー


んんんん

おいいいーーひらまさあーーちがうじゃろおおお

ってなったよね!


毎回毎回面白い展開にしてくださる

EDもフルでよかった(^ω^)



_(ㆆ.ㆆ」∠)_ 



学校終わりに中野ブロードウェイに行ってきたよー

中学の修学旅行だかで中野駅で踊った覚えあり、、、


古着みたり雑貨屋みたりぶーらぶらしました

中野ロープウェイさん前々から気になってて初めて行ったんだけど小物すごいかわいかった〜

お店のイトウさんとたくさんお話ししてしまったよ今日の学校より喋ったね。


可愛いトレーナーと靴下をゲットbb

ステッカーもいただいたからベッドに貼っといた(^ω^)


またおかいものしに行きたいです🙆



{D5F02DEF-A3B2-44EA-967A-A8F6C807764B}

{33097C06-9562-484C-AD6D-F0FD318E83F0}


おやすやぁーー




ノシ