こんばんは!fumikaです!








{30C76DED-7A90-4A9D-83A3-81386AD1283D}








セレッソ大阪がJ1昇格して、歓喜な私です、、、、(T-T)





今は、サッカー見なくなってしまったけど中学生の頃セレッソ大阪が大好きで大好きで、、!

試合も見に行ったり、選手の何人かが東北に来た時に見に行ったりしてたんですよ〜!あと、通販でグッズ買ってた(笑)




だから、また、J1で嬉しい(T-T)おめでとうございます、、、




以上o(・x・)/







{60431693-4E49-4F6C-A3FD-D21CCD43E522}









Road to ONEMANLIVE part3でした!





渋谷CRAWLに集まってくれた皆さんありがとうございますーーーーっ!







まずは、特典会からでした!

新衣装ではないけど、アーティスト写真、ジャケット写真の衣装でした!






握手の時点で、初めましての方がいて嬉しかった(;o;)






握手もチェキも、たくさんありがとうございました!最近、今までよりも、皆さんと話すのなんか楽しい|( ̄3 ̄)|







ライブは!今回もメンバー作成セットリストでした!





妄想chu⤴︎
セツナソラ

ビューティフルドリーマー
イニシャルはFという希望
ロッキンホースバレリーナ

イマジンな愛の歌
ドリームオンドリーマーズ
弾丸ハイジャンプ






新曲のビューティフルドリーマーもだんだんと浸透してきたかな?(`・ω・´)

イマジンの手振りだったり、弾丸ハイジャンプのジャンプだったり、今日の一体感、、、♪(v^_^)v

すごく見てて嬉しかった!!!






もっと人多いバージョンの、この一体感を、このまま、ワンマンライブでしたいです(^O^)





初めましての方に楽しんでもらえてたら嬉しいです!



そして、今日も応援をありがとう〜!





ワンマンまであと、まるまる二週間
むしろ、二週間の今はライブ終わってる!




今のところみなさんに、ワンマンライブまで会えるのは一回だけ!?




大切に時間を使っていきたいです!




多くの方に見てもらえますように!!!





よろしくお願いします!!!!!










{1C23E8F4-F2EA-40B9-8858-CC72B0D2A4AD}

{41C4DC0C-B5FD-46E8-BCCE-22BB5481171A}








ロンハーのM-2グランプリの徳井さんへのドッキリの偽アイドル番組のアイドルとして、出演させていただにましたー!!!!!!!!!






わわわわーい!!!!!






偶然見かけてくれた方いますか!?


告知は、ドッキリのため内緒だったけど
ツイッター見たら知らない方が"パティロケ"ってたくさんつぶやいてくれてて


(全員ワンマン来てくれないかな)






また、でたい、、、、、バラエティ、、、





楽しい撮影でした(°▽°)










 そんな日曜日〜!





*ふみちゃんインフォメーション*


🙏🏻🙏🏻🚀

1218日(日)

Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Have a nice party~

SOUND MUSEUN VISON

16:30

🚀🙏🏻🙏🏻


【ライブ情報】

12月》


11日(日)

iCON DOLL LOUNGE@ラフォーレミュージアム原宿」

*ラフォーレミュージアム原宿

11:45


18日(日)

Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Have a nice party~

SOUND MUSEUN VISON

16:30



25日(日)

Party Rockets GT RockinTogether vol.3

*恵比寿CreAto

15:00


⬆︎同日

Party Rockets GT 感謝LIVE2016

*恵比寿CreAto

19:30


1月》


2,3日(月・火)

TOKYO IDOL PROJECT×@JAM「ニューイヤープレミアムパーティー2017」』

*お台場・青海周辺エリア


7日(土)

「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA感謝祭@渋谷WOMBLIVE

*渋谷WOMB


11日(水)

アルバム「Time of your life」発売


【その他】



隔週火曜日Showroom番組

「パティロケGTRockin'SHOWROOM!

19:00

Showroomアプリを取って見てね!/


☆Twitter@Party_Rockets

(個人アカウントあるよ!)

アイドル応援アプリ「CHEERZ

推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」


チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720

フォローしてね!








恵比寿駅から渋谷CRAWLに向かう道で、うさぎ屋さん見たら



昔の、"うさぎどうしても飼いたい欲"がやってきた





今、今、ちょー、うさぎ飼いたい人です(笑)






でも、うさぎって寂しいのダメって聞くから

そこが難点、、、、、、


うさぎ飼ってる人いませんか。(笑)







明日からまたガンバローーーーーネ!!!




テストよ〜(T-T)






おやすみなさい




{AA522657-C8C2-4329-B4A4-D67A4398D9DD}

シェイク