こんばんは!






{9EC98222-CF30-4E2A-A14A-CE6C3C402B0E}




おでこまた火傷してヒリヒリ痛いよ〜

ひめかです(*・〜・*)








今日の私、何時間寝たと思う?!


いつもより早く寝落ちしちゃって、
電車でも寝て歩きながらも寝て、ライブ中も寝そうになりました!!(真剣にライブしてます)



なんだろう?身体がダルダルなの今日😭



なにしても覚めない、みたいな?



明日珍しく土曜日にパティ活(パティロケ活動)がないから遊ぼーかなって思ったけど(遊ぶ友達いない)、具合が悪いから映画鑑賞の日にしようかなー(^O^)笑



1日で何本見れると思う?




帰りにTSUTAYA行こうと思ったけど、
この時間閉まってるよねー( ; _ ; )



TSUTAYA24時間やってください🙏🏻🙏🏻





{96F7C27F-9F1A-472D-B2F5-3B87BC1F6FFE}


{988878D1-1B46-493A-BDA7-03C9E15A1F31}




今日はMAPLEZさんとの2マンでした♡



皆さん大好きです!


いつも優しくしてくれます…





来てくれたファンの皆さんありがとうございました!!


告知がギリギリになってしまったので
来てくれるか心配でしたが、、、


結構来てくれてて嬉しかったです!☺️



初めましての方もありがとう👏🏻





是非、

12.18渋谷VISIONワンマンライブ来てください!!!!




今日初めて来てチケット買ってくださった方が何人もいて…!!!!!



チケット、どーせ当日でもあるから当日でいいや、とか!思ってるそこのあなた!!!


チケットの売れ行き意外と順調です!!


行きたい!気になる!姫ちゃん好き!って思ったら迷わず来てください!!


お願いします!!!



{B8B3D43A-E7CB-43CB-9A47-F752D90C93E8}




そしてTwitter、もう少しで6000人です、、!



ありがとうございます


ワンマンライブまでには達成したいですね👏🏻







{D71782F7-C131-43F1-9EA8-F425E92512F2}





コンビニのおでん、まったく食べたことが無かったけど、今日デビューしたら美味しかった…




新谷さん今日からヘルシーな食べ物を食べ続けてます(^O^)

cal必ず見て買ってる!!



(いつまで続くかな、、)









次にみんなに会えるのは、
4日の日曜日だね!!


CRAWLで!!!


ワンマンライブチケット手売りします!

もちろんライブもしっかりします



しかもね!

今、手売りでワンマンライブのチケットを購入したら!!


なんと!!!




写メ券&特典券



が!ついてくるんですよ?!?!


え、!パティロケ太っ腹やん!!!

ありがとうございますそうなんです



宜しく御願いします!




{61613909-AC8F-4AB9-BE27-31DCBE8DD49C}



よしきんぐ可愛いよ〜よしきぃ




おやひめ