やほー



{39428255-E75B-45C7-9B9C-D70984CBC29A}



よっ!


ひめだよ(^O^)





今日も1日、とても充実したよ



朝から定期公演の特典会、ライブに来てくれた皆さんありがとう🙏🏻



定期公演、楽しかったですか?


ままには言えないを久々にやったのですが、ダンスのミス多くて!!( ; _ ; )


この曲大好きだからパーフェクトな仕上がりになるよう頑張る



新曲も披露したよ!!!2回目。




そして夜には


«Party Rockets GT "Road to ONEMAN LIVE"part2»



がありました!



フリーワンマンみたいな感じのイベントです




恵比寿CreAtoに集合してくれた皆さんありがとうー!!!\(^o^)/




セトリはメンバーが考えたよ!



have a nice partyを最初と最後にやったの



どーでした?



楽しんでくれましたかー?👏🏻





{F910A5D8-7281-4F92-A740-40E8F2A321DC}





そして、ワンマンのチケット、買ってくれた皆さんありがとうございます( ; _ ; )♡




ワンマンのチケットもだんだんと早く買わないとー!てとこまで減ってきてるので!


是非皆さん友達等も誘って来てください( ; _ ; )




「ひめかちゃんかわいい〜」


ってツイートしてる人とか言ってる人いたら連れてきてください!!!!!!!


もちろん

「パティロケいいわ〜」

って言ってる人もいたら連れてきてください!!!!!




レッスンも沢山ワンマン前にやっていき、

今までとは一味違うパティロケをワンマンでお見せできたらなと!思ってます。




パティロケメンバー、1周年経ったと言うことで、今までとは気合い度が違う(と思います)。





なのでぜひ!ぜひ!ぜひ!







12/18

渋谷VISIONワンマンライブ

〜Have a nice party〜





来てください!




お願いします!




{F6EAF052-45F3-478C-A655-14D23D4D0B11}





にっといいよねぴんくーーーー





読んでくれて…









ありがと!!!





あ、そういえば、メンバーと空き時間に新大久保デートした。普段私のお庭的な新大久保にメンバー5人でいるのなんか不思議だった←



サムギョプサルした♡


ふふ


おやひめ


{D2D76C15-3EAE-4466-B479-D4C2279CBAA1}




ひめ