こんばんは\(^o^)/






今、ドライヤーで髪を乾かしながら
ブログかいてるよ





{39EFE2C7-F830-483A-9B56-6A8B16356147}




多分メンバーで一番髪乾くの早いと思う✋🏻






いきなりだけど、
一年前の今日のブログを見てみた



{35D2EA00-7025-453F-A07B-4054E8EE9B27}



{B26254B7-14B6-4019-A8E5-CB50D464FDB0}











はい!(笑)

懐かしいね(笑)

ちなみにまだこの日は三角チョコパイの事について触れてないね(:3_ヽ)_

あとこの時はダンスについて悩んでたね🤔




新谷さんは変わっていく(進化)してくんだよきっと\(^o^)/





今の方が好きって言ってほしい!


今のひめを、今の5人のパティロケを見てほしいなあ〜なあ〜




{49EAE738-54AB-4583-9053-F7D1DF424D56}




網タイツ可愛い〜ルル〜
色んな服装着たいな!

レトロなのとか!


フリフリはもう卒業した(笑)



あー三角チョコパイ食べたいね

ひめは去年毎日のように冬は三角チョコパイ食べてたのよね。それぐらい好き(^O^)

しかもチョコより好きなホワイトチョコも出てるってマジですか?

本当に食べたい、明日きっと絶対たべてやるぞ


まってて






{5C772CCE-8C34-4D4B-A5AA-293D3F9FBD24}



私が食べてるお魚を狙ってるメロちゃん


{1C61D7A4-364A-41AD-8CCA-D7AAA5F6CD9F}



弟が食べてるお魚を狙うリボンちゃん



いつも食べ物はうちの犬と猫に狙われます🙄




みんなは何飼ってるの?



明日も頑張ろーね!

明日はひめ、あれだ、あれ

頑張ってくるー


じゃねまたね!!



{3B846C29-B15A-4D1D-BF12-C00BE97A0F4B}



ひめ