こんばんは!fumikaです!







{1C309534-BEC4-470B-B46F-1B519EA4122A}







今ね、私の中で"アイドルソング以外を知ろう!"期間をしていて


全然アイドルソング聞かずに、いろんなの聞いてます(^。^)






てか、昔よく聞いてたのを久しぶりに聴いてる!安室奈美恵さんとか〜西野カナさんとか〜〜!




安室奈美恵さん小さい頃だいっっすきで、ライブ宮城県の行ったことあると思う!(^O^)



 
いつ見てもかっこいいほんと!!!
(安室奈美恵さんは柏木ひなたちゃんのイメージがつよい)



あと、友達の影響でハマりつつあるHappinessさんとかね!!!頭の中が常にいろんなBGMで楽しいわ!!!!







{379948BF-36CE-413E-89B7-DCAB1651E253}






MalcolmMaskMcLarenさんのnaoちゃんがゲストに来てくれての、トークイベントRockin'Partyでした🌟





来てくれた皆さんありがとうございました!!!!!!!配信見てくれた皆さんもありがとうございます!!!




なんか、久しぶりに感じたトークイベント!






それで、今日は、おばかがバレる企画でした!


何個も問題を出されて、それをひたすらパティロケ+なおちゃんで答えていきました!





まあ〜〜あれね〜〜我らのひめかがやってくれたよね〜。(笑)




naoちゃんと姫加の対決が本当に面白かった。




てか、全体てきに低レベルの争いで面白かった!!(笑)





ラストの問題が、プラス3点でした!

僅差すぎる僅差で、naoちゃんが姫加に勝ってひめたんはビリでした(^。^)





一位は堀尾!



あのね!!あのね!!!ラストの問題が三点じゃなかったら、私一位だったの!!!!、!


ラスト問題の、ポイント多くすればいいっていう流れよくないから!、!!!!、!

((((必死))))





ちなみに、ラストの問題は
「こち亀」のフルネームは??でした( i _ i )


わからん( i _ i )






とにかく、高2コンビの常識は知ってるアピールできたかな??(笑)



たのしかった(⌒▽⌒)







トークイベント!まだ来たことない方!再来週、来てくれませんか!!!!


チケットは、1000円。!

特典券がいつものライブよりお得で、2ショットチェキを撮ってくれたらサインが付くんですよ!



いつも、サイン券が別に必要◎






是非来てくれたらちょーーー嬉しいです!よろしくお願いします!まってるん






{D8867D2E-A6A6-43D9-B3F3-0D859EAFF343}








水曜日(^。^)がんばりましょー!!!!!




最近寒いね〜〜夜寒すぎ。






今日もヒートテックに感謝!





おやすみなさい





{DBD19315-5950-410F-8489-285BD3DFAB09}

ぽてと