こんばんは!fumikaです!




{E3EADDE3-ADFC-4588-AA78-C9FA4601B104}






とりあえず、眠かったら時差ボケのせいにしてるよ!!!

なるほど!!今までの人生は、何かにたいする時差ボケだったのかも知れない説!!!!!





ってくらい、ねむいです。今。






宮城県の親戚や、家族にたくさんお小遣いをいただいてハワイに飛び立ったんだ。




日本じゃ高いけど、外国じゃ安くなってる
女の子はときめくコスメブランドを買ってはニヤニヤしたり


自由行動の時間少なすぎて、
日本でも売ってるのバンバン買ってたり


ハワイでも計画的に生きられなかった(°▽°)








{DCAB89E7-4351-4937-85DA-732EB2B9E164}






ダイヤモンドヘッド。!

あっという間に登れた!ちょろいもんだぜ!


ダイヤモンドヘッド登るときに、現地の方や観光客にとりあえず"アロハー"と"ハロー"を多用した。




でもね!3分の1以上が日本人だったかも!多かった!へんに安心した!!







{EC0C6C5F-8A84-48C2-AD42-7040252CDB9D}




TANAKA of TOKYO。!


目の前でリズミカルに肉を焼いてくれるんだっ!唯一、日本食を食べたよここで。






ハワイの肉はアマカッタ〜〜


ハワイの食べ物も美味しいけど、日本食の最強度を改めて感じれたよ。









{6309CB11-E7A9-43A0-8DD2-79A4F919C5F7}

{E3ED4932-B3A7-4936-BBE5-55C03BAC0680}






とりあえず、海が綺麗だった( ̄▽ ̄)




久しぶりに海水浴しちゃったし、
焼ける〜って全然気にしなかった!





今年の夏にならなかった、靴下焼けを今頃ハワイでしたよ(笑)









{DF43F36A-901B-451F-8EA2-19F9AC046B79}

{609596A8-D63A-4EF6-9EDB-643301B85AA6}

{028AC196-B42D-45EF-A8AD-57EB655B3F84}






全てが、見慣れないというか
全てが、キラキラして見えた!





ハワイなめてた!!!ものすごく、ハワイファンになっちゃった( ̄∀ ̄)





時間の流れが、ユラユラ〜〜って感じたり

レジの店員さんが、どんなにお会計が雑でも最後の挨拶が笑顔で"マハロ〜""テンキュ〜"って言ってくれて、

本当にハワイの方々いい人多いなって思いました!


日本のコンビニで、ちょー笑顔で"ありがとうございます"って帰国したあとしてたよ。(笑)







あとは、やっぱり修学旅行ということで
クラスのみんなと先生の大事さを知ったよね!!改めて!!!




特にいつメン!!





{F7B95668-073C-408E-A831-9A5FF3E7A25A}





私には勿体無いくらい良い子達で、ノリノリよくて、あれです、大好きですね!!!





みなさんも、友達を大切にね!!!!!!
みなさんの方が人生生きてるかもだけど!!!!!!





{83D48311-FB49-4C68-9763-6719951426B8}






寿司最高ー!日本最高ー!











*ふみちゃんインフォメーション*


【ライブ情報】
 

11月》


19日(土)

『アイドル甲子園』

*新宿BLAZE


20日(日)

「アイドルのすゝめ感謝祭2016~最高のLOOPにしような!~」

*代官山LOOP

18:00



26日(土)

@JAM the Field Vol.10

*恵比寿LIQUIDROOM

14:00



27日(日)

PartyRocketsGT定期ライブ2016"Rockin'SundayVol.9"

*渋谷eggman

12:30


12月》


18日(日)

Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Have a nice party~

SOUND MUSEUN VISON

16:30


1月》


2,3日(月・火)

TOKYO IDOL PROJECT×@JAM「ニューイヤープレミアムパーティー2017」』

*お台場・青海周辺エリア


【その他】



隔週火曜日Showroom番組

「パティロケGTRockin'SHOWROOM!

19:00

Showroomアプリを取って見てね!/


☆Twitter@Party_Rockets

(個人アカウントあるよ!)

アイドル応援アプリ「CHEERZ

推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」


チェックよろしくお願いします!




@PR_fumika720

フォローしてね!






明日は!



恵比寿CreAtoにて、Rockin'Partyです!

トークイベントですよー!!!!!!!




なんか久しぶりに感じる〜〜(^.^)





もっと多くの方に、来ていただきたいな〜〜なんて思っています!






19:45です!当日券のみで1000円です!


火曜日、1日の終わりにお待ちしてます!







明日もがんばろーねv(^_^v)♪





アロハ〜!







{34CE374D-84EA-4192-9BA9-4C276C458EB1}

スケソウダラ?