\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


こんなに愛しいバンズって
他にあります?

{B0CCA2FE-36B0-44D3-9212-9793DE757833}

か、かわいい

さかなのなんかあれ
バーガー


光り輝いておられる…

トゥゲザーしたいね!


だからなんのっ!!


ということで!

Rokin'party  Together
あざおでした!!



たくさんの方に来ていただいて
感謝感激!!!T^T


ライブもすーーっごく
楽しかったT^T!!


会場の熱気がすごく伝わって
声もたくさん聞こえた!
上がりまくったー!!

最高だーーーーーー!!!!



そしてそして
出演してくださった
アイドルさん

ありがとうございました^o^

写真をとりました!!

{45224251-5F3E-4C7C-A1D8-8443ED8C7830}
OAの
高橋優里花ちゃん!!
withミラクルキャンディーベリーさん!

お!おわかい!
とても可愛い…T^T
癒されました!

ゆりかちゃん新ユニット
発表されましたー!

すごい!頑張ってください^o^

{130F540F-5610-4442-B39E-ED73E1B2E133}

アイドルネッサンスさん!

いや〜パフォーマンスが
相変わらずすごすぎて
とても感動しましたT^T

大好きすぎるT^T

そしてみんないい子すぎるし
可愛いT^Tわぁあ


{54D37FEB-D927-4D12-8FE7-712B537A802C}

Ange★Reveさん!!

すごい真っ黒だ!!笑

いつも白の衣装着ているイメージが
あったから新鮮^o^
とてもいい香りがしました笑^o^

これからもよろしくお願いします♡

{17E3FFE8-77EC-4599-8E38-39F4E0E48AAD}

二部のOAに出演してくれた
竹越くるみちゃん!!

かわいい、、
妹にしたい、、、

ライブがかっこよかったT^T
ギャップだ!!




他のグループさんとも
お写真撮りたかったのですが
撮れなかったのが残念T^T

こんな素敵なアイドルさん達に
出演してもらえるなんて
本当嬉しすぎますT^T



またRokin' Together
したいなとても^o^!!!

トゥゲザーしようよな!!

な!!!

{7DAD4096-CF58-45C9-8F76-31B01F3A35DC}

アロハ菊地から
お土産を頂いたー!!

嬉しいすぎる
ありがとうふみきちT^T




さぁ!

みなさん!!


明日は月曜日!!!

はじまってしまうんだ
平日〜


頑張ろう頑張ろう!!


頑張ろう!!!!!、



じゃあの〜