こんばんは




{052C3DF8-814E-4EFC-AC2D-582D365F58BD}


ドーン!

丼です。


サーモン丼なんと500円

こちら上野のアメ横にありますお店です


海鮮な丼がたくさんあるんだけどどれも安いの

安くて早くて美味しいやつ

お米は柔らかめがすきだけどお魚が美味しかったしたまにはかたくてもおけ!


ぜひ!!




{B4033518-DCBD-471C-9975-5545E1AC8D4E}

シェアハピポッキー!

でかぽっきー!

※たべれません




さて…


友達とカラオケに行った私ですが

2日で計8時間ちかく歌いましたb

しかも曲かぶらずに

おかげで懐かしい歌とかも思い出した

中二病のEDとかうたプリとかミクのディーバに入ってる曲とかね!


まぁ2日とも同じ友達だけど別に友達が1人だけってことじゃないからね!


いつもヒトカラな私はたまにはいいなって思いましたb

ホットココアとソフトクリームのみすぎて気持ち悪くなったけど✋笑


たのしかたー





あったかくだよー

こたつよーこいー




ノシ