こんばんは



{7284D213-1EA8-435D-9394-D579C080F198}




うわーキメてるよ、、ドヤァみがすごいよ系あらやさん。





撮影とかって、足とかの怪我とかすぐわかるよね(笑)


私昔、アウトドアすぎてやんちゃだったから、凄く怪我ばかりしてて跡が沢山あったけど
今はだいぶ収まりました\(^o^)/



よくどこかにぶつけるので、そのアザとかがたまに( ; _ ; )


いやよね、、、


撮影前は気をつけよう✋🏻









さっきまで、
お風呂に傘をさしてたの



頭おかしいとか思ったでしょ!!



傘をすることで、中がミストサウナ状態になるんだよー(^O^)へっ



暑くて死にそうだった、、


でもなんか色々効果あるらしいからやってみて✋🏻





ここ数日、全然自撮りをしてないの!

数枚しか!(それが普通)





{96ABA14D-3A2A-4316-9BF3-EE9E520CEB91}



これは前の




そして毎日コメントありがとうね👍🏻


ちゃんと見てるよ(^O^)



{943CC706-5A7D-4DF7-B160-571039156C2E}





ミスid終わってから、
綺麗になったねーとか言われて凄く嬉しい( ; _ ; )



外見だけじゃなくて、
歌やダンスも頑張って磨いていくね!!



追いつくぞ




じゃあまたね!



{9DFC9F5C-ACF9-4C52-87E9-0417DB636146}




今更感あるけど、ひめが最近好きな子♡(ミスiDのときの)




おやひめ