\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


思い出した!!

あの時すごく
美味しかった話!

{F60C8B7D-E24A-4DB3-A066-334ECCEC5E81}

唐揚げ弁当に!!


前から好きだったけどさ
はるちゃんが唐揚げ大好きだから

更に唐揚げ意識しちゃうし
もっと好きになった

今でははるちゃんを見るたんびに
唐揚げ食べたくなっちゃう


そう考えると
はるちゃんの影響力って
すごいよね!

人の食欲でさえ
左右しちゃうんだもん!

さすがリーダーだ!

もう唐揚げには
叶わないよ!!


こうなったら

{04FD2B59-8B92-4B73-9360-F74434D805B7}

ねるねるねるねしちゃう!!


そんな今日はね〜


こたつを出したんだ〜
KTT〜


私思うんだよね

こたつがこの世に
居てくれて良かったな〜って


秋を乗り越え
冬を迎えようとしている

去年もそうだった
KTTはいつもそばに居てくれたよね

今の私がいるのもKTTのおかげ!!



まぁKTT歴2年目なんですけどね


雪見だいふくを食べながら
そんなことを考えていました



っていうのもね、

昨日雪見だいふく食べたら
はまっちゃって

9個入りくらいの
雪見だいふく買ったわけよ


そしたらすごく小さく
可愛くなっちゃってた😳

そうゆう可愛さ
全然イイのに!!
って思っちゃった!

あれ、去年からだっけな?

もっと小さくなった気がするよ


いや?

これは逆に私が
大きくなったってやつかな


まじか

18歳ってもうそうか

大人か、、


雪見だいふくも小さく見えるわな

いや、そんな
小さいも大きいも
見えないくらいの

広い心をもった
大人の女性になろう

{DD58A592-AB00-4FFC-9C35-EA501DA3A59C}



明日は

『OTODAMA 空フェス 2016』


めちゃくちゃ楽しみ、、T^T



みんなー!たのしもーねー!、!




じゃあの〜