おはよーたん!!


ほりおだよ!!


最近寝落ちが多い...
ごめんなさい😭😭




昨日は朝から撮影がありました!!


1.11に発売されるアルバムのジャケ写だよ!!



寒くて寒くて寒くて、真冬かっ!て感じでした😱😭

色々撮影したよ!

初めて外で撮ったんだけどすごく楽しかった、お話しなから撮ったり〜自然な感じで😊👍

でもほりおってポージングが下手くそなの...

というか姿勢が悪いのかな

みんなにアドバイスもらってポーズ決めてたりしました笑

もっと研究しなきゃ!!!!




昨日寒かったって思ったら今日暑いし!
どーなってるのー!😞😞


この頃くしゃみが止まらないのですが、これって寒暖アレルギーというもののせいなのかもしれないということが昨日発覚致しました👿

ぶたくさのアレルギーもあるとおもうんだけどね!!👿👿👿




そして、撮影のあとは
PiiiiiiiNさんとの2マンライブがありましたー!!!


来てくれたみなさんありがとうございました😚~💗💗


PiiiiiiiNさんとの2マンライブはこれで2回目だったんですが、
今回はRainbowを一緒にコラボすることが出来ました!!🌈


あみちゃんがわたしがいつも歌ってる
「いってきま〜すきょーもーれいんぼー」
歌ってくれたんですが、
歌声がほんとに素敵で好きでした🙈

次はPiiiiiiiNさんの曲も歌えたらいいな!!


あとね、りずちゃんに
「Have a nice party」の英語のとこの煽り褒めてもらってすごく嬉しかった😆😆


わたしも少ししか英語の煽りの文章教えることしか出来なかったけど、りずちゃんの普段のあおり方すごいかっこいいなーって思っていつも見てます!!


みなさん本当に可愛くて、優しくて、フレンドリーで大好きです!!!!


また2マンしたいな〜💭💓





ケーキ食べたーい


さあ!!

今日は渋谷club asiaにてアイドル甲子園あります!!


1部→14:25~15:00
2部→18:45~19:15

です!!


待ってるよ〜!!


よろしくお願いします!!!


それじゃあね🙈🙉🙊