こんばんは\(^o^)/



{1C872E3D-EDDF-45B7-8475-5E6631C8CC72}




メイクさんにメイクしてもらった(濃い)


ホットなミルクティー好きすぎて、、


ついに今日カイロデビューもしたよ、ほっ



今日は撮影でした(^O^)


パティロケ皆で〜(*・〜・*)


外で撮影だったんだけど、、
めっちゃ寒かった( ; _ ; )


死ぬかと思った、、、


朝早起きで寝不足からの寒さで顔が死んでるから多分次のアー写の私もありえんブチャイクだと思う。笑



いつコンディション完璧のアー写が撮れるのかな🤔🤔🤔🤔




まあ皆さんお楽しみに〜(^O^)





その後は!
恵比寿直行して、PiiiiiiiNさんとの2マンでした!!!!!🤘🏻🤘🏻🤘🏻



{464A8177-F18E-4983-A47E-11161C76F171}



いやぁ、PiiiiiiiNさんとはもう安心感さえあるよね(笑)めっちゃ好きです。

みんな優しくて良い子そうで可愛いくて!!!

そして良い香りがPiiiiiiiNさんからただよってるなあ〜って思いました👶🏻女子力👶🏻



パティロケのRAINBOWをコラボしたりしたよ\(^o^)/

次はBRING IT ON やShinyDays等もコラボしたいっ。



本当に皆さん大好き。



そしてみんなスタイル良い!!




特にるなちゃんのスタイル欲しいほんと( ; _ ; )あぁ、るなちゃんもっと仲良くなりたい、、連絡先交換しよっ次っうん、うん、🤔♡←





そして、今日来てくださった皆さんありがとうございました!🙏🏻

今日平日なんだよね!
朝から撮影してたから忘れてた🙄

だからスーツの方がおおくて(^O^)


お仕事お疲れ様!
学校帰りもお疲れ様〜!



楽しかった☝🏻



良き1日〜




{4C4F5F9D-289C-41F1-9ED6-9137EA44B3BD}







メイクうす子でもお仕事出来るぐらい顔面偏差値高くなりたい、、、助けてドラえもんー




{E876B397-1EB6-41F6-AC99-416A49909E5C}





おやひめ