こんにちは!fumikaです!







{937A4780-2BAF-4667-BDFC-DE594F83D5D4}








 昨日は、堀尾の文化祭干して友達と遊んでたよ!!!






{72484AB0-46EA-4CE6-9DB5-9F219AE8725B}








わーすたカフェにまた行ったんだ(°▽°)!

2回目通うあたりわーしっぷになれてる??なれてきた???




今回は、なっちゅんドリンクにした!
コースターは、またみりてこだった!みりてこ私のこと好きすぎ!





{21AED30B-5CBC-4CE0-B3C8-15D870A6A4AB}





ちいさなちいさなパンケーキでにこにこはんぶんこもした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日までなの悲しいよ〜
延長してほしい〜〜






{50FF1703-D938-4DA8-9581-03B60E223910}







少女っていう映画も見たんだ!
公開した次の日くらいに見れたはず!波に乗れてるよ(^O^)



あのね、おもしろかったです!
湊かなえさんの作品本当におもしろい。怖くておもしろい!


どうやったらこんな物語が浮かぶんだろうって思いながら映画見てる!


そして、本田翼さんになりたいって1時間20分くらい考えてた




聲の形も見たいんだv(^_^v)♪

渡邉幸愛ちゃんと映画の話をしてる時に、彼女は聲の形(こえのかたち)を「蝉の声」って読んだことを誰かに伝えたかった!本当に幸愛さんは裏切らないぜ!!





{107CBAA4-4E05-4C8F-A645-E0D03C4C9E85}

{19D59169-713E-439C-B459-62DB85EFFC97}






#菊地の肉活 #W菊地の肉活もしたよ(^O^)





焼肉に命を捧げてる同士で食べたから、
焼肉やさんを選ぶのは3時間はかかるね!!



ここは?ここはどう?いやーちがくない?
とか永遠と話してた。!!




値段を取るか、量を取るか、質を取るか、
いつもいままで行っていないお店に行くようにしています。


焼肉に関しては、永遠と2人で語れます!





{3BC8ECE0-505D-49AB-B7CC-D820934711D5}

美味しかった(^○^)






{B2AD5455-8E63-4515-8AA4-0DDF04618C7D} 


ひらがなけやきは、W佐々木推しかな〜と考えております!!









今日は、18:30にCRAWLでお待ちしてます!

パティロケの出番は、19:30〜!

よろしくお願いします(⌒▽⌒)





{618AFF73-5138-43A4-8F31-7D1551D16177}

国産和牛カルビ