こんばんは(*^◯^*)




{92F493D4-394C-427D-9DE1-55F877203B26}




ひめです




さっきまで弟と喧嘩してたよ👶🏻


でも、すぐ仲直りするからほんと一瞬で終わるいつも笑




兄弟がいると、
寂しく無いから寂しがり屋には本当によかった!て思う!=(^.^)=





勝手にひめの物を使ったり、
ひめの睡眠を妨げられると怒ります💀





{29C45593-2623-4F38-8B27-0C20530B2654}




ワックス初めて自分で買ったけど、
使い方がよくわからん…


ワックス得意そうな男性諸君教えてくだせい(^◇^)






あ、今日ね、マイマザーと振袖の合わせ的なの行ってきたよ〜👘



めっちゃ綺麗なのよ


家に振袖何着かあるんだけど、
その中から選ぶ的なね!



振袖も種類があるみたいで〜(^o^)



ひめのは総絞りみたいなやつみたい!笑


めっちゃ綺麗だったー💕



はやく着たいなー=(^.^)=


2年後かあ…(;_;)



もうここまできたら早く大人になりたいよ!



早く大人になって、ワインとか飲んでカッコつけてみたい=(^.^)=笑



車とか運転しちゃってるかもね!!


あ、でも、みんなにひめは車運転絶対あぶないって言われるんだよねサイテー😑😑😑




あ、みんなは、成人式どんな感じだったのー?







{EC8DDEE9-EAB3-417F-9A61-D735175EB77C}




ひめのTOほりお=(^.^)=笑







ダイヤモンドコメントTHANKSダイヤモンド




ダイヤモンドひろchanさん
ダイヤモンドもぎちゃんさん
ダイヤモンドゆうきさん
ダイヤモンドTHE MAXMELL-FRANCISさん
ダイヤモンドカブさん
ダイヤモンド6→9(ろっく)さん
ダイヤモンドちゃとらんさん
ダイヤモンドくまちんさん
ダイヤモンドマイネマイネさん
ダイヤモンドMUさん
ダイヤモンドマーシャさん
ダイヤモンドもっちさん
ダイヤモンドますぴーさん
ダイヤモンド緑森さん
ダイヤモンドエスタさん





皆さんありがとうo(^_^)o♪







{F8418660-F1E3-4CD5-8799-5F11D74ED3B7}




またね