こんばんは!




{6B0335F3-2FFA-40F6-B43B-4B8405D8D3A3}





昨日、@JAM二日間終わりましたー!





めっちゃ楽しかったなあ




なんか@JAMが終わって、
夏も完全に終わった気がした!!!

まあ、今日暑いけどね(−_−;)




沢山のステージに立たせて頂いた!!



1日目は、ミスiDに神宿さんとのコラボに…



ミスiDは、
ファイナリストとして出たんだけど、


皆んな個性強いね


そんな中に私がいたらちっぽけに思えたよw



あとは面接かな

頑張る!






神宿さんとのコラボはほんと楽しかった!

一回で終わるの勿体無い!て思ったよ、またやりたいね=(^.^)=



1日目はなんか忙しい1日だっただよ〜






{F6F61634-0C3A-4DD4-9491-4DC3E36B8C15}







二日目は、パティロケだけのステージは一回しかなかったけど、その一回で全力出したよ!



でもパフォーマンス面でも色々反省点あるので、そこは改善していきたいなあ。



あ、二日目はね、暇だったから色んなアイドルさんのライブを見させていただいたんだけど、めっちゃ勉強になった。



GEMさんは歌もダンスも表現力も凄い。



あんなキレキレに踊ってるのに、歌がまっすぐでめっちゃ心に来た!!


凄いなあ。


ひめに良い意味で刺激をくれました。





イナズマ戦隊さんのライブも見させていただいたんですが、熱い気持ちがひめに伝わってきてウルウルしてしまいました。



歌であんなに感動したのは久々です!


ほんと凄かったです。




あ、イナズマ戦隊さんと言えば、
曲をカバーした、@JAMナビゲーターのNAH!!!




{5524FE66-8625-416F-9103-6B186A094BB7}





吉木おつかれさまー!!!


短期間だったけど、
その短期間の中でも何かを頑張ってる吉木を見て、ひめも頑張らなくちゃ!負けてられないぞ!って思ってたんだよ👍🏻


ライブも凄く良かった!!!!

ほんと、吉木おつかれさま〜(*^◯^*)



{57745F90-3B8B-4956-B21B-9FAE7AA9EB5C}






@JAM終わっちゃったねー


早いね!


来年はパティロケおんりーでストロベリーに出たい!!!


10/30には定期公演スペシャルがあるし、12/18にはワンマンライブ、1/11にはアルバム発売!!


これからも頑張ります!



ダンスも足を引っ張らないよーにがんばるね


歌は自信がついてきたから、
上を上を目指してがんばる


それと、メンバーが一致団結して頑張っていけたらいいなって思うよ




よおおし



{A1F55263-0DE6-4C14-A8BF-58EAE4D9145A}



あ、このお弁当美味しかったふふ








うさぎコメントTHANKSうさぎ




ダイヤモンドユタカ☆レサパ★さん
ダイヤモンドゆうきさん
ダイヤモンドおもちさん
ダイヤモンドふみさん
ダイヤモンドますぴーさん
ダイヤモンドもっちさん
ダイヤモンドひろchanさん
ダイヤモンドSugaryさん
ダイヤモンド真壁リットンさん
ダイヤモンド右京さん
ダイヤモンドMUさん
ダイヤモンド緑森さん
ダイヤモンドもぎちゃんさん
ダイヤモンドちゃとらんさん
ダイヤモンドじょーさん
ダイヤモンドカブさん
ダイヤモンドマーシャさん




みんなありがとうo(^_^)o



いつも皆んなの読んでるからね!習慣ってやつーー=(^.^)=







今日暑すぎない?

夏終わるのさみしいけど、
暑いの苦手だから早く涼しくなって!笑


服装こまる(@_@)


あ、


{E2E9D489-6D40-4339-8DFB-31FE59057E45}




これ給食で出た時はめっちゃテンション上がってた。コンビニにあったからテンション上がってるんるんで買ったよっ♪




おいしいーー




あ、!!!!!!!

さ!い!き!ん!生メール返信してくれない人いるでしょ!!!!

ねえ!寂しいから、、!


おい!


おや!



{03E5F265-6AD9-4698-B4EC-E3FACC61AA46}



ひめ