こんばんは!FUMIKA です!










{BDF53DD1-3906-406B-8F58-0E57A8CCE949}





二日間長く感じたよ!
今日は、@JAM✖︎ナタリーEXPO20162日目でしたー!




終わってしまった〜〜〜〜〜(ToT)。

今年は二日間になって、より一層楽しかった!






今日も、トークステージからスタート!
昨日よりも盛り上がって話していて楽しかった(^◇^)

田尻あやめちゃんも来て、久しぶりに"あやめテンション"を見れてよかったです。(笑)




喋るだけなのに、私のことを推しメン!ってやつじゃなくても来てくれてずっといてくれた方や私目当てで来てくれた方に本当に感謝しています!




喋るのは好きだけど、いざとなったら毎回緊張してしまいます。。。空気を読み取りその場にあった対応反応をうまく出来るようになりたい!

歌ダンスよりも好きだよ!トーク!





朝からありがとうー!





{E5D5BF18-2484-445F-B7D2-898156E3E3EE}

(夢アドきょうたん)






そして、特典会!
今日は、昨日ライブを見てから初めて来てくれた方が多くて!!!!!!!!!

そんな方がもっと増えるようになりたいな〜




チェキもありがとー(=´∀`)人(´∀`=)







{AB499D4F-A649-4F4C-9883-3B8DD594500F}

(3bjrかのんちゃん)






今日は、1個だけライブでした!
キウイステージ〜!




フロアが見た感じ、ストロベリー以外で一番大きく見えて!長めの転換の後だったからお客さんがいるか心配でしたが、どんどんどん増えていって本当に嬉しかった!多かった!多かった





ラストがセツナソラで、9月だけど
@JAMEXPOが終わると夏が終わると思ってるのでぴったりだと思いました!


そして知らなくても知っててもジーーッと皆さんが見ててくれて、感動しました!やっぱり、大きくて多くの方の前でするライブほど最高な景色はないですね。




最後まで応援してくれてありがとう、、、!






{C670D45A-8ACF-4981-872C-6F1A207F4F46}

(わーすたなっちゅん)





@JAM✖︎ナタリーEXPO2016、出演できることが当たり前じゃないけど今年も出演させていただけて本当に幸せでした!







多くも少なくもない、いくつかのステージが、遠くない距離にあって好きに移動できるアイドルライブなんてあまりないと思います!


出演者のかたも共演できるのが嬉しいくらい、豪華で✨





そんなライブに参加できて本当に嬉しい〜
知らない方に少しでもパティロケってワードを叩き込めたかなあ




これから

もっともっと、爪痕ってやつをのこして
パティロケの印象をガンガンガンつけていけるように頑張りたいです。!




今日、関わってくれた皆さんありがとうございました、、、!






明日、ガチで見たくて見たくて見させていただいたアイドルさんのライブの感想を覚えてたら書きます!覚えて!!私!





皆さんのパティロケの感想は、ここで待っています!




二日間ありがとうございました。








{18DEFCCC-40C7-45A4-8200-407966143712}


ビーフライス