\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?



@JAM ナタリー EXPO 2016!!


わー2日目だよー!!

まぁまぁみなさん落ち着いて!!


まずはウォーミングアップから!!!

{E63AB213-B444-4FF0-8713-B205DB7DDD09}

熟成肉のハラミ丼!!!


おいしいーーー!!

って10回以上
言っちゃったよ!!!



NANASEが
最も愛すと言われているアイス

その名もトルコアイスをね!
食べたんだけどさ!!



トルコアイスって食べるの難しいんだよね!

色んな意味で!



あざお的な意味で言わせてもらうと

ラストのステージは
キウイステージでした!!


来てくれた方あざおでした!!!!

{AFA4F445-7E3D-4C6A-8F55-54F719BBBCDE}

(PCをたべたよ)


一昨年と去年は
うぴうぴとして
出演させていただいてて、

今回、Party Rockets GTとして
初めて出演させていただきました!!


去年 堀尾と

来年はメインステージでようね!!!!
って話してたの。


だからね、

昨日ね、神宿さんとのコラボで
メインステージで
歌うことができて嬉しかったT^T!!



だからね、

来年はパティロケで
メインステージでたいな!

って思った!!



みんな!
行こうね!!!!




グランドフィナーレ^o^

{7D1AB09D-65E7-4073-9FD1-724E80399215}

すごーい!!いっぱいーー

人しかいないんじゃないかー!


たくさんの素敵なアイドルさんとの
ライブって本当刺激になるし

もっともっと頑張ろう!

って思う

さらにさらに
意識高まりました!!



歌でもダンスでも
パティロケを支えていける
存在になりたいあざおです

NANASEがいて良かったー

NANASE推してて良かったー

って思ってもらえるように
極めまくるよ!!

モロモロと!

{0CF4014C-9249-4D4C-A4B4-2DB616D796D1}
おべんと!!


ハンバーグだけ食べても
白米だけ
食べても意味ないんですよ!

カリカリ梅がなくっちゃ!!



とにかく!!

遠征組の方も
二日間連続だった方も

みなさん

みなさんみなさん!!

お疲れ様です!!!!



ありがとうございます!!

あざおです!

@JAM!!

ナタリー!!!

EXPO!!


2016!!!




じゃあの〜