こんばんは!FUMIKA です!






{F2CB006B-BEA3-4F46-85AB-52E158AE52B7}








今日は久しぶりにずっと動いていて、
これいいな!!ってなりました!

忙しいの推せる!!!






あっちへこっちへ旅して足ぱんぱ〜〜〜〜ん!






午前中から神宿さんとの練習!
神宿さん可愛すぎるよ!(笑)



年も近いから、あしたのコラボをきっかけにもっと仲良くなりたいな〜





{8073E82E-7129-488C-BB65-947538B863B9}

なっぴ〜〜とめいり〜ん!







幕張メッセでのリハーサル前に姫と堀尾とお昼食べたりなんだりして、昨日ぶりの海浜幕張〜〜




そろそろ千葉県民デビューだよ





{7A909CC7-9594-43AB-81E1-E11AE34F5DEE}






一番大きい、ストロベリーステージ。!





去年と一昨年の@JAMEXPOは、
横浜アリーナだったので幕張メッセは初だから


ステージの場所が全て新鮮だよ!でもどれも大きい!






ステージとステージが結構遠い場合もありますよ!トークステージも端だから遠い!時間多めに見て、移動することをオススメします!





ちょこちょこいろんなところで、いろんなアイドルさんがリハーサルをしていて更に楽しみになったよ。




@JAM✖︎ナタリーさんだからこそ、集まった豪華なアーティストさんの中にいるのが嬉しい!頑張るぞ〜






@JAM総合プロデューサー橋元さんは、
忙しい中パティロケのプロデューサーもしていただいてるので盛り上げられるようにね✊


橋元さんがパティロケのプロデューサーとか関係なく、@JAM好きだなぁ.................






{059A165A-4E00-477F-8A34-AF7D3EA436C6}





明日のパティロケの予定です




たくさん予定があって、あっという間の1日になりそうだよ。!1日目から楽しもう(^.^)






パティロケのライブ絶対きてください!




あとあと、あさからトークステージに来てください!普通に心細いので応援に来てほしいです、、、!よろしくお願いします!!!







私立恵比寿中学さん欅坂46さんって45回は唱えて寝ようっと





明日!から!パティロケの応援よろしくお願いします





{D244CDF9-1439-405D-A631-17D1280DEA4D}





昨日の答えは、長袖っ





{53714223-415E-4EC2-9350-3405548B6FB2}







おやすみ〜