こんばんは!FUMIMETAL DEATH!







{5603E403-D849-43A1-8F62-50DFE7ADBD12}




たいふ〜




傘がひっくり返るとおもった〜



最寄りから家まで、タクシー使うか本気で悩んだけど今月の目標は節約だったからやめた!まあ、節約もやめたらしいけど!来月に繰り越されてた!

そんなもん!





雨の何が嫌かって、家出る時間が10分以上違うから少しでも遅れたら大事件〜〜




だからって傘さして自転車乗れないからトボトボ歩くけど、カッパを着て自転車に乗った人に追い越されると悔しい!




カッパ偉大だな。。。







{7269FDA5-B73B-4289-BB7B-9D58E51B5D87}

マイブームは、味噌汁です!インスタントの





本当は今日、『トークイベント"Rockin'Party"』の予定でしたが台風を心配して中止になりました(ToT)




中止はなかなかないから、天気ってこわいなーって思いました。。。




楽しみに行く予定だった皆さん、
本当にごめんなさい( i _ i )!!!




昨日の定期ライブで遠征してくださった方が
『明日のRockin'Partyも行くよ、!』って言っていただいたりしたので本当に申し訳ないです、、、、。





より一層、次のRockin'Partyが楽しみになりました!お待ちしてます。







{D0706B08-0817-4A9B-954D-AAE39C7C18C8}






雨、風に戦いながら
東京ドームで二日間行われたBABYMETALさんのライブに行ってきました。


台風よりもよりも強くてかっこいい3人を見ちゃいましたね。。。!




念願のBABYMETALさん。
重音部から大好きでした(ToT)





ライブに行く機会がなかったから、DVDで見るかMVを見るかでしたが

MVの時よりも大人っぽくなった"ド・キ・ド・キ☆モーニング"がすごくかっこよかった〜可愛かった、、、






META!メタ太郎のMOAMETALのダンス。
お気に入りポイントが1つ増えました!(笑)ものすごく可愛いんだ、、、中腰が本当に似合う





おねだり大作戦を一生見ていたいって心の底から思いましたね!!いくらでもお金出せちゃうよ〜〜(ToT)節約が目標だけど〜〜(ToT)





神バンドにも惚れちゃう。。。

そして、SU-METALの力強さ!友達と話してたけど、生唄なのこれ!!?ってくらいにブレないし、かっこよすぎましたよ。。。。。見入った聞き入った。。。。





私のカラオケの定番曲こと
ヘドバンギャー!!が流れた瞬間、これを聞きに来たんだった!って思いました(笑)聞けて嬉しかった






イジメ、ダメ、ゼッタイなんて
本物だ!本物じゃん!!が止まらなかった





イジメ、ダメ、ゼッタイからのライブ終わりまでが、会場のボルテージガンガン上がるのが見えて終わらないで〜〜って心の底から思ったけど、終わってみたらありえないくらいの余韻があったよ





あとあと!
スクリーンに映し出される紙芝居からの曲の入りが、すごく好きな流れで雰囲気というかイメージというか、しっかり作られているのが本当におもしろい!






なんか上手くまとめられないけど、
昔からCD買ったりDVD見たりしてたベビメタさんのライブを生で観れたことが嬉しかったです!



あと、同い年のゆいもあちゃんを見ていると
尊敬の気持ちが止まらないな〜〜って思いました!




ベビメタさんこれからどんな感じになるのか、まだまだ楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さくら学院さんは、ずっと菊地最愛ちゃんガチ推しだったけどベビメタさんはみんな好きだ!!!!いや、やっぱり、ちょっとだけMOAMETALが上!!(笑)




んーーーとにかく可愛かった(ToT)

あの笑顔が最強なんだよ〜〜

かっこつける表情をしたと思ったら、"笑うんかーーい!!!"ってくらいのBIG SMILE!!言い過ぎって思うかもしれないけど、嫌なことも吹っ飛ばしてくれる笑顔だよ〜〜大好きだ〜〜(ToT)






今日、行けて本当に良かったです!





BABYMETALさんお疲れ様ですヾ(๑╹◡╹)ノ"








*ふみちゃんインフォメーション*


【ライブ情報】



‼️1030日(日)‼️

「定期ライブ2016"Rockin'SundaySpecial"

TSUTAYA O-nest

*①13:15~②19:00

(②部は①部のチケットをお持ちの方のみ!①部に行けなくても、チケットがあれば②部入れます!)



9月》



22日(木)

「アイドルストーム」

*イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエア

14:00



24,25

@JAM×ナタリー EXPO2016

*幕張メッセ 国際展示場911



29日(木)

DDD~Discovery iDol Depot~ vol.2

*恵比寿CreAto

18:30



10月》


16日(日)

「『凸凹凸凹presents 今どきアイドルもバンドも関係なくない?』vol.4 -Party Rockets GT vs 凸凹凸凹 2MAN LIVE-

*六本木morph

11:00


30日(日)

「定期ライブ2016"Rockin'SundaySpecial"

TSUTAYA O-nest

*①13:15~②19:00

(②部は①部のチケットをお持ちの方のみ!)



隔週火曜日Showroom番組

「パティロケのRockin'SHOWROOM!

*次回:9/13

19:00

Showroomアプリを取って見てね!/



12月》


🚀18日(日)

Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Have a nice party~

SOUND MUSEUN VISON

16:30



【その他】


☆Twitter@Party_Rockets

(個人アカウントあるよ!)

アイドル応援アプリ「CHEERZ

推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」


チェックよろしくお願いします!




@PR_fumika720

フォローしてね!






課題

『今日のお味噌汁は、海苔orワカメ?』



{E0C0975E-820F-470F-98A4-AABCB95676AE}


なんか初めて食べて美味しかったヨーグルト