こんばんは(^○^)!




{DCCA1F17-3444-4EEC-8C08-C864B4CC2800}







昨日あの話題のアイスを食べたよ!!



{B4801945-60E5-4AA8-8531-94271DD9686A}




いやあ、美味しすぎでしょ!!!!😭💖


アイスの部分だけで良いぐらい、アイスの部分美味しかった(;_;)

もちろん周りも美味しいけど!


毎日食べたい勢い…(太る)



皆んなはもう食べた??うーん





あ、今日もジムに行ったよ!!!!🚲


最近お腹もスッキリしてきたし、
食事もまあまあ気をつけてるから良い感じ!


もっと自分にストイックになりたい✋🏻


次はプールでひたすら泳ぎたい!!!



フフフフフ




{29649A70-4375-4B0B-8B1C-22E9D3477644}


すぴん。


男性の方はスッピンの方が好きって言う人多いよね!!なんでだろう!ひめは化粧してる自分の方が好き!!笑






流れ星流れ星コメントTHANKS流れ星流れ星





おすましペガサスじょーさんおすましペガサス

コメントありがとう!💓
かごじょおおおおお!😝
嬉しい!!d(^_^o)ふわひめいいでしょ!
ショートボブでも頑張って巻けたよ笑 
あ、ミスiD沢山応援ありがとうね(;_;)
ひめはちゃんと見てたぜ✌🏻️



おすましペガサスおささんおすましペガサス

コメントありがとう!💕
おさたん最近コメントしてくれて嬉しい!
元気してる?✋🏻そうそうひめ、
舌出すかものくわえてるw
ミスiD応援よろしくね♪(v^_^)v



おすましペガサスもぎちゃんさんおすましペガサス

コメントありがとう!😍
もぎちゃん!!❤️
生ハムは神だよ!!主食にするべき!!
わかったわかった笑とりあえず、
会いに来てね!!!(*^◯^*)←



おすましペガサスひろchanさんおすましペガサス

コメントありがとう!💋
占いまあ合ってるよね!笑
ゆるふわ結構好評で嬉しかったな😳
いつも応援ありがとうね!(T . T)
あ、お仕事頑張って!!!!!
毎日お疲れ様d(^_^o)




おすましペガサスふみさんおすましペガサス

コメントありがとう!💖
ふみたんこそ、お疲れ様!🙌🏻
ゆるふわすきなのねo(^_^)o嬉しい♪
また今度するね〜〜(*^◯^*)



おすましペガサスおーはしさんおすましペガサス

コメントありがとう!❤️
サラツヤもユルフワもどっちも好き!
なのね!🙈嬉しい♪(v^_^)v
おーはしちゃんの気持ち伝わってるよ😍
これからも応援よろしくね(*^◯^*)



おすましペガサスマイネマイネさんおすましペガサス

コメントありがとう!💕
ゆるふわドキドキさせちゃったかぁ😳
平安貴族とかかっちょいい!!笑
ひめは逆で苦労する方選んじゃう(;_;)
ひめもいつか前世の夢を見てみたい!



おすましペガサスちゃとらんさんおすましペガサス

コメントありがとう!😍
そうそう生メール嬉しかった(*^◯^*)
ふわひめ好評だぜ✌🏻️✌🏻
ホラー映画のはアイドルらしからぬ発言を
しているから見ないデーー!!笑
早くまた会いたいね(≧∇≦)



おすましペガサスかっこセンセーションさんおすましペガサス

コメントありがとう!💕
名前毎回変えてるけど面白すぎ笑
腕相撲は関係ないたぶん!!😝
食べ物と一緒のひめたむは
1番幸せな顔をしてるかもしれん=(^.^)=



おすましペガサスもっちさんおすましペガサス

コメントありがとう!❤️
面白いよね!!前世なんだった?😝
そなのね、ハンガーゲーム2まで見たけど
まじで面白い!!(≧∇≦)超オススメ!
髪型は頑張って巻いたよ笑ありがとう💓



おすましペガサスひろしさんおすましペガサス

コメントありがとう!💋
そゆことか笑ひめのたこ焼きの好みは
外カリっと中とろーりだよ!(≧∇≦)
ひめのブログで元気もらえてるなら
めっちゃ嬉しい(;_;)
記事頑張っちゃう♪(v^_^)v



おすましペガサスユタカ☆レサパ★さんおすましペガサス

コメントありがとう!😍
えええ!占いの編集の仕事?!?!
なにそれ!気になる!!
インドのやってみるー(≧∇≦)
ゆるふわ好評💓ありがとう!=(^.^)=



おすましペガサスMUさんおすましペガサス

コメントありがとう!😍
ゆるふわやったー!(≧∇≦)嬉しい!
髪色も少しかえたからかなー?=(^.^)=
大人ヒメカ目指してる✌🏻️✌🏻



おすましペガサスゆうきさんおすましペガサス

コメントありがとう!😍
ドキッとさせちゃいましたか😳
ゆるふわ毎日したいぐらい好評ね(≧∇≦)
負けず嫌い過ぎるから面倒なのよ笑



おすましペガサス緑森さんおすましペガサス

コメントありがとう!💖
今と同じかなやっぱり!笑当たってる✌🏻️
嬉しい!!=(^.^)=
あ!やけどはね、多分なんとか大丈夫!
跡残らないといいなあ(;_;)
最後のはヨーグルトだよ♪(v^_^)v



おすましペガサスますぴーさんおすましペガサス

コメントありがとう!❤️
先だけウェーブやりたいと思ってた!
短いから技術が必要やねん(;_;)
頑張ってみるね✌🏻️
前世ミジンコはやばいwwwww



おすましペガサスカブさんおすましペガサス

コメントありがとう!💗
貴族いいなあ笑
宝くじ今度結果教えて!(≧∇≦)
生ハム食べてみ!!美味しいから😝
あ!まって笑ひめも昔、噛んでコップ
パリィーンて割れた事ある笑
ミスiD応援ありがとう(;_;)







はーい!
突然のこめへんタイムでした😎💗
みんなありがとう♪(v^_^)v


{8215BC14-2A77-403C-BF2B-A0D56E784987}












お!!!!や!

{7A1DF49E-479F-459A-8DE9-726C3F764D18}