フユコイ/私立恵比寿中学さん
FUMIKAです!


まえもフユコイをタイトルにした気がするな〜〜。フユコイ最高だな〜




{42BFE432-F9F3-49EE-90A2-FDD916DFFFE9}






昨日、ブログ作り上げても上がらなかった。このブログも正常に上がるのかが不安だね







月曜日、昨日か!

昨日から、授業が始まったけど夏休み前より授業中の眠さがおつよいぞ〜〜⤴︎かてん!!


後ろの席の子が、ガンガン蹴って起こしてくれてるらしいけど届かぬ(=゚ω゚)ノ





でも、でも、まだ、乗りたい時間の電車を逃したことないから、二学期デビュー大作戦成功中。




社会人の方って、仕事中眠くなるんですか?大人は、なんか、学校の先生に寝てたら名前呼ばれる〜〜みたいなことがなさそう(°0°)




私ね、今日、久しぶりに、日本史の授業でコールされちゃったよー。\ふーみか!ふーみか!/


いつの間にか、まぶた下がりがち!





んーーーーーーーー冬休みはよ(;_;)。




{
{912028CC-DADB-4C14-9512-C28E461FBDEF}





今日は、火曜日なのでね!
トークイベント、Rockin'Party#18でしたよ!




来てくれた皆さんありがとうございました@(・●・)@



前回のRockin'Partyで決めた、私の案の企画をしていただきました!ありがとう!





パティロケの曲でイントロドン!
そして、当てたらその曲をソロでワンコーラス歌い上げる!




けーーっっこう好評で、本当うれしい!プロデューサーにでもなろうかしら!!(単純)






{A2190A48-5B60-4C7F-AD04-FCFD50F105F3}


こちらがセットリストです!






ななせがいい味出したり、姫が姫らしかったり、堀尾のセツナソラ全然良かったし、ハルちゃんのあの声にやられたし、

この企画採用されてよかったー!!!





誰が勝って、誰が負けたか、よく分からない終わり方でしたが、「シュークリーム✖️イカ塩辛」は成功だよ!




火曜日でネムッゥッッたいけど、このイベントやはり好きです!特典会まで楽しいよ!



今日もありがとうございました(^O^)




{602B0219-F983-4496-84FC-C077D7CF14D1}







あ!そう!サイドポニー系FUMIKAだぜ!!!!!今日は、下のガウチョパンツみたいなやつを含め、大人目指し系FUMIKA!!!よろしく!





*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


ロケット義理チョコ10月30日(日)ロケット義理チョコ
「定期ライブ2016"Rockin'SundaySpecial"」
*TSUTAYA O-nest
*①13:15〜②19:00〜
(②部は①部のチケットをお持ちの方のみ!)


《9月》


11日(日)
「DDD~Discovery iDol Depot~ vol.0」
*渋谷CRAWL
*17:00〜


18日(日)
「@JAMxナタリー EXPO 2016直前イベント」
*HMV&BOOKS TOKYO 7F
*12:00〜


19日(月・祝)
「Party Rockets GT 定期LIVE2016”Rockin’Monday Vol.8”」
*初台DOORS
*12:00〜

↑同日
「EGGS presents 【TOKYO CALLING2016】」


20日(火)
「トークイベント"Rockin'Party"#20」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11


《10月》

16日(日)
「『凸凹凸凹presents 今どきアイドルもバンドも関係なくない?』vol.4 -Party Rockets GT vs 凸凹凸凹 2MAN LIVE-」
*六本木morph
*11:00〜

30日(日)
「定期ライブ2016"Rockin'SundaySpecial"」
*TSUTAYA O-nest
*①13:15〜②19:00〜
(②部は①部のチケットをお持ちの方のみ!)


☆隔週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:9/13
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/


【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!



{
{FB26CD64-F117-4121-A1C7-E5718BB652EF}



次は、日曜日〜!皆さんは、日曜日まで何して過ごすかい。




水曜日は、一番ぶっ倒れDAY🙏🏻勝ちたい!



一緒に頑張りましょう(^ν^)



仕事頑張ってください!学校の方は、学校も!私の事も応援しておくれ!!!





課題
「今読んでる、マンガ"Re:LIFE"は、何巻目だ?4巻目or5巻目??」




{76D78B6E-5BFD-46B3-8A79-8331C10B5221}


大豆