おはよーたん!!!

ほりおだよ!!






新学期から新しいローファーで学校に通うことになったんだけど、
やっぱり靴ズレしちゃったよね😭😭



左足のかかとすりむいちゃってるみたいなんだけど痛くて歩けないからローファー浮かしてる笑


早く自分のかたちにフィットしてくれないかな!!





みなさん知ってる通り、ほりおはものすごいサッカーのファンのひとなんですが、
昨日からサッカーW杯アジア最終予選が始まったんです!!!


大事!!!


今回のチーム分けすごく強いチームとばっかりのところになっちゃった日本だけど、わたしはいけるとおもう!!!


昨日は負けちゃったけど(浅野選手ゴール入れたとわたしはおもってる)😭😭

次の試合は6日だって!!


あ!!

6日といえば、
Rockin'Party#19がある日だ!!!


面白いことしちゃいそうな予感😊💭


きてねーー!!




わあ!!!!!


明日から沖縄だとおもうと今日も学校頑張れそうだぁー!!!


「アイドル甲子園 in 沖縄」遠い遠征になりますが来てくれたらうれしいです!!

みんなで楽しもう💗💗


それじゃあ
今日も1日元気にがんばろう!🙉🙈🙊