こんばんわo(^_^)o





{FF954A8F-DF98-46CB-8D37-37A6E18F371D}


すぴん






今日last summer vacationは、
家でゴロゴロゴロゴロしてたよ(^O^)




映画見たり、YouTube見たり、
散歩もちょっとしたりなんかマッタリしてたよ👏🏻





{8B15379E-F35E-4B40-9537-94FA55D021BE}


with おとうと


わん💓


可愛すぎ
食べたいーーーはむはむ




うちは猫ちゃんも散歩するよ




{223F6643-F379-4CC6-8F7C-71247B33FB33}





ひも繋がなくても、ちゃんとついてくるの笑


偉いでしょ✋🏻


この子自分でドア開けたり、窓開けたり出来るんだよ天才〜〜(o^^o)







散歩以外はずっとゴロゴロしてた


何故か欅坂さんの動画ばかり見てましたね


それと東方神起さんとか…


東方神起さんいま活動してないから早く復帰して欲しいですね、また歌聴きたい👍🏻

東方神起さんの昔の動画とか見てて、勝手に1人でエモくなってた←





あ、自分の部屋の照明、ちょいと暗いし、ずっとすっぴんだったから今日の自撮り雰囲気違うかも=(^.^)=ごめそ






{08574A8F-D53F-433F-98DF-00F361A054DC}




このコップは何時間経っても氷がとけないし、冷たいままの飲み物が飲めるのだよ✌🏻️



いいねいいねd(^_^o)




ヨーグルト大好きすぎて、
今日体力にヨーグルト摂取した🐮🍼



乳製品が大好きかもしれん…(牛乳以外)







リボンコメントありがとうリボン






ぽってり苺shi-no-rinさん
ぽってり苺カブさん
ぽってり苺ひろしさん
ぽってり苺じょーさん
ぽってり苺ひろchanさん
ぽってり苺しおり♡さん
ぽってり苺マイネマイネさん
ぽってり苺おーはしさん
ぽってり苺ふみさん
ぽってり苺緑森さん
ぽってり苺ますぴーさん
ぽってり苺MUさん
ぽってり苺のぶたんさん
ぽってり苺ちゃとらんさん
ぽってり苺しましまさん





皆さんありがとーおねがい




{B5E30FC5-8A15-49D3-B01C-C0E29C688C98}




もうふかぶってるの




おやひめ