涙は似合わない/私立恵比寿中学さん
FUMIKAです!




{1B8E6E84-BE03-485B-95E4-46B9DBCA8BC5}




滅多に飲まない紅茶(しかもミルクティー)ですが、夏菜子ちゃん見つけたので買ってたいつの間にか!


姫がこの紅茶よく飲むから、ラベルだけ回収してるよ( ̄・・ ̄)





{84FDFEE2-8F15-4767-8A5D-9C45B6B1EED7}

(前も載せたかも)




台風がまたきてるらしいね!

宮城の友達の高校は、みんな休校らしい!




小学校の時、学級閉鎖で休みになった時外に遊びに行ってたな〜〜だめだけどね。




{2C05C9C8-80AC-43FE-B653-40B3BAA130FE}




マンガずっと読んでるよ!もくもく



本読むと、知識がつくから読みましょ〜〜てきなことあるけど、漫画でも知識がつく!!



今日覚えた言葉「陳腐」。
古くさいてきな!!!!!



昔に比べて、マンガ読むスピード速くなったなー!昔は、一冊に1時間はかかってたのに!!(笑)





昔で思い出した!

昨日さらっていったけど1年前のブログ読んでたら、去年の今日は「@JAM EXPO2015@横浜アリーナ」だったんだね!


エビ中さんとの最新会話から1年経ったヽ(*^ω^*)ノ




今でも忘れられないのが、
トークステージでエビ中さんが来て一緒に話して

エビ中さんがステージから降りる際に、りかちゃんにギュッッってハグしてくれたの忘れられない( ;  ; )




え、冷静にやばくない?ですか?(笑)



その時、Showroom放送をしてて
その瞬間をスクショした写真があるんだけど

何時間も見ていられるよ(笑)


あー今またあの時思い出して、にやにやとまらん(笑)




今年の@JAM×ナタリーEXPOも楽しみだなーーーー!!私立恵比寿中学さんと同じ建物にいれるーーうー!!!



ニヤニヤ



{9E63D88D-8C73-4DBC-9BCA-300188079FA8}




昨日の答えは、「いや、まだやってないだけ」です(笑)



違うんだ。聞いてくれ。
まだしてないだけで、今夜する。


♩ねぇみんな夜はまだ終わらない〜〜
(Have a nice party/PartyRocketsGT)



大丈夫する。みんなの応援捨てない。(笑)



だから答えは、どっちも正解ね!



{AD7B226C-AF15-4830-AE69-FB5D998554C6}

{287271D3-7B18-4102-A94C-83FF73FB57BE}




シャーーーーー




*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《9月》

3,4日
「アイドル甲子園inOKINAWA」

11日(日)
「DDD~Discovery iDol Depot~ vol.0」
*渋谷CRAWL
*17:00〜

19日(月・祝)
「EGGS presents 【TOKYO CALLING2016】」


24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11


《10月》

30日(日)
「定期ライブ2016"Rockin'PartySpecial"」
*TSUTAYA O-nest



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:8/30
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!








{51DD126F-46C6-431A-9C1C-25B7A1CF526E}




明日は!Showroomです!ん!



19:00から、Rockin'Showroomみてね( ̄^ ̄)ゞ




ロケの様子が流れるのかな〜〜


おやすーみ





課題
「卵焼きは、甘い派?しょっぱい派?」




{75F9CD47-B2FB-47C4-9F58-72793D969B41}

ひじき