こんばんうーたん!!


ほりおだよ!!




わたしのおかげで梅干しが食べられるようになりましたひめちゃん!!


最近ハマってるみたいだよ😆😆


今日はまず朝に定期ライブがありました!


来てくれたみなさんありがとうございました💗





センセーション✨✨

今日の定期ライブでは
ワンマンライブぶりに
「スタートライン」を歌いました!!

やっぱりあの曲はエモいよね……←初めてエモい使った!!笑

歌詞かんがえながら歌ってたら
わあーなんていい曲なんだーって改めて思いました!!


いつか弾き語りしたいね!👍


パティロケのギターの楽譜ほしいよ😭😭


定期ライブってやっぱり最高だよね!!!


初めて定期来ました!楽しかったです!って言ってくださった方も多くて本当に嬉しかったです💗

いやーー楽しかった!!!!




そしてそして定期ライブが終わったあとは
「Lets Party vol.0」に出演させて頂きました!!

知ってた!?

夏休み最後のLIVEだったということを!!!

夏休み全部のLIVEが色んな思い出があって本当に楽しかったなって思いました!!


定期の時のMCでも言ったんですが、
今年の夏休みが1番忙しくて1番休みがなかったけど、
その分たくさんの方に出会えたり、
お仕事で色々な経験をさせて頂いたり、
メンバーとの仲ももっと深まった気がするし、
パティロケのファンのみなさんとの絆も深まったと思うし、
なんか本当に色々なことが起きた夏だったなって思います!

(まだ夏は終わってないけど!笑)


ほりおにとっては人生で最高の夏休みでした!!




この何時間かで夏休みの宿題半分以上終わらせました😏✨

あとは数学だけー!!!

ちょっとだから今年も無事おわりそうです!!!

(とかいってるけどね……数学だよ?)


それじゃあ、
おやすーたんまたあした🙊🙉🙈