こんばんは口笛




{81D2985B-63C4-4E67-B4AF-2162227A477C}







ひめかです(^o^)💓



ゆかた、どうですか?😙



メンバー皆、自前ゆかただよ☺️👏🏻



{2BBFCC98-499C-4107-AEDA-88F5A951E834}



見事に誰も色被らなかった!(^○^)




ロッキンパーティ来てくれた皆さん、
ありがとー虹音譜


お仕事とかでこれなかった皆さん、
お疲れ様!😭💖




今回の企画はほぼ、トークだったけど、
どうだったかなー?(*^◯^*)



ひめはトークにも磨きをかけていきたいなって思ってるぶー



またファンの人の投票があったんだけど、
あれ、ほんと嫌い!!!!


ひめって票入らない担当じゃん(@_@)?



ほんと嫌い!!笑










自撮りだと、ひめのコンプレックスばれないからいいよね。隠せる誤魔化せる〜。






{0D90F2B6-62E7-41C1-8FCF-1E296D89E6C4}




腕相撲では吉木に勝ったよ👍🏻






楽しかったかな口笛




今年やっと浴衣きれてよかったー(*^◯^*)




綺麗な人になりたいなー


顔の作りからして、無理なんだよね(T . T)


横顔美人になりたい←









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





ラブコメントありがとで賞ラブ





ぽってり苺じょーさん
ぽってり苺緑森さん
ぽってり苺ぶーちゃんさん
ぽってり苺ひろchanさん
ぽってり苺ゆるさん
ぽってり苺のぶたんさん
ぽってり苺おーはしさん
ぽってり苺けいくんさん
ぽってり苺浜ちゃんさん
ぽってり苺くまちんさん
ぽってり苺カブさん
ぽってり苺ますぴーさん
ぽってり苺MUさん
ぽってり苺あいめろさん
ぽってり苺じょいさん
ぽってり苺もっちさん
ぽってり苺ちゃとらんさん
ぽってり苺さやかさん
ぽってり苺かみぃさん




みんなありがとう(*^◯^*)💓






{EDBE0C35-1F24-4000-A0D9-C00311FF89BE}





明日はやっと休み!

1日だけやけど(@_@)



おやひめ