いいね!/BABYMETALさん
FUMIKAです!





{D16FC345-2F78-453A-8891-1F195E2EB78F}





上京して、1年と半年近く、、、分かったことは


街を歩いてて、高級な(GUCCIとかエルメスとかコーチとか)お店の前を通ると涼める!ということ。



高級なお店からでてる冷房は、高級感ある風が出る!あと、風に勢いがある



分かりませんかね、、!!





ドアが全開で開いてる時が多いので
わざわざ、高級なお店の前通るときありますもん(^O^☆




冷房大好きッ子❤️だったのに、

電車の乗車時間によって"冷房車"か"弱冷房車"か考えてから乗れるようにまで成長したよ






これ昨日書きたかったこと!↑







{2258E7A8-D93A-4DA6-86C2-44CCF4645045}





はるちゃんに続き、宮城県に帰ってきました〜〜




愛知県というより名古屋!
ってイメージが強いと思うんですけど

宮城県というより仙台!
ってイメージが他からしたら強いのかな??




はるちゃんが仙台駅周辺で買い物してた中、近くにいたんですよーー!!!ノーチャンー!!




あ、東京よりも涼しく感じました!
高級なお店の前通らなくても大丈夫!




WOWOWがある、親戚のお家にきたので永遠と見てました👀




{6549A07F-158C-4C89-BDBF-9C849404A063}




BABYMETALさんのライブ見たタタタタタタ




いいね!が死ぬほど好きだーー!❤️

おじちゃん(親戚)は、神バンドがすごい!!!!!ってずっと言ってた!






{6F75792D-FF1F-4377-AE8C-AC749650C319}
FUMIMETAL DEATH




英語に弱い私なので、最近まで"です"の英語が"DEATH"だと思ってた(^。^)🤘🏻




見終わったあとは、寄生獣の完結編をみました!



寄生獣の前半は、
映画館で見たけど後編をみてなくて

番組表を見たら、ちょうどあと15分で始まるところだったから見た見た!




姫みたいに、ゾンビは好きじゃないけど、、、グロい系はクセになりますね、、、イヤイヤ言いながら見ちまう




夕飯の後は、おじちゃんと枝豆を食べました!


おじちゃんとは、昔から枝豆を食べる仲なので久しぶりだった!





{50CD44D9-230E-4EE1-B279-E0A8B26A51B9}

早く、ビール飲める年になりたい!
2人でwith枝豆で飲みたい!(笑)






明日は、シンユウDAY♪(v^_^)v

はるちゃんに偶然会わないかな〜〜





{10AE3BE0-C937-475D-86B1-31BDC15E48CE}






昨日の答えは、「お茶」でした!




{07CD80E3-2409-4F28-967E-8D6EF0996A98}

なんか、名前見えにくいかもも、、、ごめん、、、、( ;  ; )








*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《8月》

23日(火)
「Rockin'Party#18」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


28日(日)
「定期ライブ」
*eggman
*11:45〜

↑同日
「Let's Party Vol.0」
*15:30〜
*Klab LIVE CAMELOT


《9月》


24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:8/16
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!




{B187CA91-8B1E-40BF-AA5F-116F1C9B75D0}





明日は〜〜金曜日!!!!



みなさん頑張ってくださいー!!!!
仕事終わりの美味しいご飯を想像して乗り越えちゃお


あ、それか、土日のアイドルイベントを想像しよ!




あーーーー20日は、行きたい現場盛りだくさんだった......





課題
「今日食べた夏のフルーツはスイカorメロンor桃?」



{CA0A665E-6D35-41EC-ADED-0ADA50D5FBD3}

鶏肉