こんばんは口笛




{CC68992E-25EC-4DF1-B305-6970DCC46DBA}




あっかんべっ

ひめだよ👍🏻🌟



よく、デコルテが綺麗って言われる〜デコルテみんな同じじゃないの〜?(^○^)


嬉しい✌🏻️





あ、今日の髪型は後ろで編み込んで一つにまとめてます(*^◯^*)


ひめは何年たっても編み込みだけは出来ないのでななせ美容院にやってもらったよ✋🏻👼🏼


ありがとうななちぇ(T . T)💓





今日は!


初の海の上でライブという!!!


船!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





 
{F9BA724C-0162-4512-A3AB-C727C7637874}



No. 1 ☝🏻





めっちゃ楽しかったよ!☺️💕


でもね、ひめ不安だったの!


船乗るまではどんなとこでライブするかあまりわからなくて、海に落ちたらどーしよ泣、とか考えてたけど全然大丈夫だった!!笑


あとジャンプとかしたら、みな海に落ちるでしょ!って思ってたけどそれも大丈夫だった!笑




でもね、他のアイドルさんがライブしてたとき下の階の楽屋にいたら、皆さんの推しジャンとかで凄い天井ギシギシなってて(@_@)



これ、弾丸ハイジャンプやったら底が抜けて、私たちの視界からファンの皆さん消えるんじゃないかっていう想像もしてた!笑ガーン




でも想像してたことはまったくありませんでしたー(^○^)笑



楽しかったなあ🙈💖


海を見ながら歌うのって、
気持ち良いし最高だった*\(^o^)/*



ファンの皆さんもテンション高かったね😙✌🏻️



特典会の時、サプライズで4周年お祝いしてくださってありがとうございました😭💖




{4E38C3EA-B7A8-4DA2-AB5F-8624BD429BBE}





私は新メンだから4周年ていう実感全然ないけど、ふみはるが築き上げてきたこの4年間を無駄?にしないよーに姫もみんなと力合わせて頑張ってこうと思いました!!!


こうやって記念日に毎回ファンのみなさんがお祝いしてくれるの本当に嬉しいです😭🙏🏻


毎回うるってきちゃう😢




これからも、5年目も6年目も!

5人でもっと上に上に!いけたらいいな!!



今日来てくれたみなさん、
ありがとうございました🙏🏻💖





{8F6F97A3-BFD5-46B1-ABE5-C57885F44E5F}






あー、夏が終わっちゃう(T . T)





プールは意地でも行く!!!


ウォータースライダーやりたい(^○^)




おやひめ!


{43530345-FBD3-4F21-AB31-B72BB89808BE}



ひめ