こんばんはー



harukaです





{FA1FE1C9-4EFE-4837-88AF-4310BDAD7C76}


脇さんからパティロケみんなに31!!

ありがとうおいしかった_(:3」∠)_

TPDさん東京でリリイベだったからあかりちゃんだけ大阪に来たの_(:3」∠)_すごい


今日は!
Happy Jam × @JAM
~真夏のジャムまつりspecial 2016~ 

ありがとうございました^^



1部

1 イマジンな愛の歌
mc
2 イニシャルはFという希望
3 革命センセーション
4 KASABUTA
5 Dream on, Dreamers


2部

1 虹色ジェット
2 セツナソラ
mc
3 Have a nice party
4 ROCKIN' HORSE BALLERINA
5 弾丸ハイジャンプ


どっちもたくさん盛り上がれて好きなセトリ(^ω^)



ちなみにNAHのセトリはね

1部

1 情熱の風
mc
2 情熱の風


2部

1 情熱の風
mc
2 情熱の風


っていう。笑

15分もいただいちゃいましたから(・∀・)b


happy jam さんはGTになってからはじめてだったよ

久しぶりで嬉しかった〜

また来たい!!



{57BB9DE7-9614-42CF-B568-F7780C8DF556}

卵に惹かれたハンバーグinロイヤルホスト


{B58AC174-5EBD-4BA7-B0E3-58497129B824}

ネギが大量すぎて取ってななせにあげたただのトロ丼inどこかのサービスエリア


昨日の夜と今日の夜!

大阪感なかった〜、、、

お昼も生メールに送ったやつだったb


しかも大食い企画でごはんはもういいってなったのにばりばり全部ごはん笑

たくさんたべたおーさかえんせいでした





メイク落としてチョコラbbのんで車で寝る準備おっけー!


おやすみ


ノシ