よろしく人類/チームしゃちほこさん

FUMIKAです!



ウォークマンをあいうえお順で聴いてたんだけど、今の流れが

①夜明けのBrandNewDays
②よろしく人類
③ラブリースマイリーベイビー

って順番でとても気持ちがいい∧( 'Θ' )∧





{F9D15778-FB37-4AAD-9377-4BFC601CD937}




モチベーション。
人が行動を起こすときの原因、すなわち動機を意味する。】





夜中に、私立恵比寿中学さんのライブDVD見たんですよ!!!



だから、今、ライブモチベーション高め(°0°)



大好きなライブをDVDで見たとき、
行ったときはそれ以上に!!!!!!!

自分のライブモチベーションが向上しすぎちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))




だから今すぐ大阪に行って(明日から大阪)、ライブがしたい!!!





皆さんは何をすると、生きるモチベーション上がりますか?(笑)





ごく稀に、"宿題モチベーション"というのが存在するんですよ!!


でも、そんなときに限って近くに宿題がないからダメなんだよなあちゅー




あ!!!!!!


そうだ!!!!!!、!!!!



!!!速報!!!



宿題始めました!



3行書いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いや、でも、安心して、
ちゃんと提出期限は守りたい系の人だから!!!


中学の頃から、提出期限は守れてきてたから!!!!!そこだけは、先生に褒められてたから!!!!!!




おねがい


{38E92350-0B9D-4B0D-8F72-18F952DF1933}





今日は!!Rockin'Party#17でした!



最初、人が少なめかなーっておもったけど、ジワジワ後から増えきて嬉しかったです!



きょうの企画は、"大食い対決"!!



ご飯を10分以内にどのくらいいけるか競争させられました!(笑)(笑)



ご飯のお供がたくさんあった炎
"ごはんですよ"が勝利炎炎炎炎



それで、ね、

意外と白米ってつらいものがある!
あと、大食い対決で勢いって大事なんだと思いました!



勝ったのは、吉木!おめでとう星
5000円のクオカードは強い!



いま、とても、胃がよろしくない!
昼間に大食い対決したかった!(笑)



Rockin'Partyのおかげで、
いろんな企画ができて楽しいな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




あと、特典会が楽しい〜〜ルンルン
なんか、ホッッとする現場です!



19:45からで仕事で間に合わない人も多いと思いますが、行ったことない方も楽しめると思うので

待ってます(・◇・)/~~~



今日もありがとうございました!


白米ゲッソリ




{22AD2F19-1C59-4352-93DE-82632E829116}

{BD6B15E7-5846-4ACE-AEB9-5736F57934C2}

(勝者)




昨日の答えは、
【骨折したことがある!】でした!




{309271D8-8282-44F9-92DF-EFFF6F2FF6D0}

(スッピンでごめん...)




私は骨折したことないと思ってたの!

でも2歳の頃、幼稚園で右ひじやらかしたみたい!覚えてないわ!



それからはないと思う!







*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《8月》

10日(水)
「リリースイベント」
*ディスクピア日本橋店
*18:00〜


11日(木・祝)
「Happy Jam × @JAM ~真夏のジャムまつりspecial 2016~」
*なんでもアリーナ
*①12:30〜②17:30〜


13日(土)
「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST


14日(日)
「@JAM PARTY vol.5」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*①13:00〜②17:00〜


15日(月)
「アイドル甲子園in夏クル2016」
*象の鼻桟橋 発着所
*受付14:30~15:30
乗船15:45
出港16:00
帰港18:00


23日(火)
「Rockin'Party#18」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


《9月》


24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:8/16
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!





{7225211F-1B46-46FB-B23D-34903AABEEDF}





明日から大阪ー!!!!!

ディスクピア日本橋店さんにて18:00からあります!


初めましての大阪リリイベ流れ星
楽しみすぎるよー!



明後日は、なんでもアリーナにてhappyjam×@jam!



大阪、よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




課題

【私はパクチーが食べれるor食べれない?】




{98078067-55D9-4043-9E13-C3D732CD9F43}

冷やし中華