こんばんはー



harukaです





{562B26C9-43AA-47D6-A0B9-82D877731975}



今月の目標はごはんをゆっくりたべること

早食いすぎてるからゆっくりを意識するよ

ケータリングとかホテルの朝食をみんなで食べてるとひとりだけはやくてさ、、、


っていうのを午前中に考えてたわけですよ!


なのになのに今日のトークライブ

大食い対決?しかも10分で。早食いじゃないか。


しかも企画内容を知らなかった私は今日




{C260FC2A-1277-478F-82CA-262BFBFF4520}


ななせのおすすめ凪たべた

スタンダードな煮干しラーメンに漁師めしのセットで1000円です。

おいしかった!
あの3枚だけある太いひらべったい麺よかったな。



というわけでオワタ

でも金一封のために頑張ったよ!笑


もすこしで放送事故になりそうだったけど優勝できました^^ わーい。


お米大好きだけどしばらくは大丈夫かな(´・ヮ・`)bb


トークライブ来てくださったかたありがとうございましたっ



{04C03E75-E072-4183-8E56-59EE1DB14509}


ほりとからもらった誕プレのひとつ

ほりおからもらったらすごく好きになった

ライスシリアルを溶かしたマシュマロで固めたやつ
めちゃおいしいよb

ひとつでこめかみが痛くなるんだけどね!






さて明日からは大阪ですb

まずあしたはリリイベ!ということで無料ライブだよ

ディスクピア日本橋店さんでまってます^^






ではまたノシ