DreamArch/J☆Dee'Zさん
FUMIKAです!



ん〜〜、
J☆Dee'Zのももちゃん不足真顔






{F4F0EF14-197A-4F1F-A3EE-FB27B215C3B5}





ツクツクボウシって蝉なんですね!


名前は知ってたんだけど蝉って知らなくて、、、

夜にツクツクなってたから、

「夜はセミ鳴かなくて、ツクツクボウシ鳴くんだ〜」って思いました!!!




でもやっぱり、本当に、蝉が、
ツクツクボウシなのかって疑問に思いぐぐったら

予想以上にリアル写真がトップに出てきた悲しんだ。・°°・(>_<)・°°・。




ツクツクボウシめ!!!!!!






{23CB65C3-46A4-400A-B05A-3E8CAA046D12}





早速だけど、学校の友達がおめでとう会してくれた!!!( i _ i )




ビックリマン菊地登場




1人の子と駅で待ち合わせて、
「食べ物の店の名前忘れたけど、場所は覚えてるから行こう」って会った矢先言われて



店の近くに着いたと思ったら、
もう1人の子が後ろから登場して

目隠しされて、ヘッドホンされて、、、



到着して、目を開けたら、、、、



{2EE11DB1-7394-45B0-BB88-9BF7870C4774}




素敵な部屋と友達がおめでとう〜〜って!( i _ i )



もう8月なのに!!!
予定合う日を待っててくれて!!!あああぁ( i _ i )ありがとう( i _ i )




{EA9CBCCF-2C84-428B-BBCA-2B6F009E0900}




某コンビニのローストビーフでケーキ作ってくれて( i _ i )あああぁ( i _ i )ありがとう( i _ i )




{4ACF5BCC-3133-4A02-9A75-36CBCD4E4B79}




ふみのお面を持って、出迎えてくれてた(笑)




{147EB5E3-2DCA-43FD-9B09-6871C82A26AC}

(このメンバーのグループ名が"恐竜"って言うの。担当恐竜もいる。)



本当に嬉しかった!!!!!!ラブラブラブラブ
ありがとう( i _ i )!!!




盛り上がったあとにね、
いま流行ってる「#イヤホンガンガン伝言ゲーム」をしたんだ!




イヤホンガンガン伝言ゲームはね、

それぞれがイヤホンして周りが聞こえないくらいガンガンで音楽を聴きながら、言葉を聴きとり回すっていうゲーム!


(わからなかったらTwitterで調べて見て!)





それで4人で伝言した内容が面白かった!↓↓




\スタート/



1人目「私は恐竜のメンバーが大好きなので、今度一緒にディズニーに行こう(←これを最後の子まで回せたら成功!)


2人目ふみちゃん「私は、掃除の人です。今日もあなたと掃除をします!」(←2発目で全く違う)



3人目「私は、将棋の人です。今日も将棋をします!」(←うちの内容とは近い)




\ラスト/


4人目アンカー
「私は、醤油マンです!今日も漫画を読みます!」




!!!!!!!



最初と最後の伝言が違いすぎる結果!
これが楽しいなあってゲーム!!!


いいよ!理解しなくて!
ただただJKがワイワイしてするのが、楽しいだけだと思うの!!!!



でも、社員でしてみて!!
おもしろいですよ!(笑)(笑)







今日は、久しぶりに友達にあって
元気をもらえました。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう!




がんばるぞー!





{67A12E7F-9DF7-4C12-B9B4-CF2740B75562}
ライブ終わった瞬間の人たち






昨日の答えは
「つぶあん」でした!



{528C482A-E99D-42F7-BAF8-2240A3AFFFF5}





豆感が大好き!つぶあんたべたい!






*ふみちゃんインフォメーション*

【ライブ情報】


《8月》

4日(木)
「Good&Evil Vol.1」
*ACB HALL
*19:00〜


5,6,7日
「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」
*お台場・青海周辺エリア


9日(火)
「Rockin'Party#17」
*19:45〜
*恵比寿CreAto


10日(水)
「リリースイベント」
*ディスクピア日本橋店
*18:30〜


11日(木・祝)
「Happy Jam × @JAM ~真夏のジャムまつりspecial 2016~」
*なんでもアリーナ
*①12:30〜②17:30〜


13日(土)
「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016」
*新木場STUDIO COAST


14日(日)
「@JAM PARTY vol.5」
*AKIBAカルチャーズ劇場
*①13:00〜②17:00〜


15日(月)
「アイドル甲子園in夏クル2016」
*象の鼻桟橋 発着所
*受付14:30~15:30
乗船15:45
出港16:00
帰港18:00


23日(火)
「Rockin'Party#18」
*恵比寿CreAto
*19:45〜


《9月》


24,25日
「@JAM×ナタリー EXPO2016」
*幕張メッセ 国際展示場9〜11



☆奇数週火曜日Showroom番組
「パティロケのRockin'SHOWROOM!」
*次回:8/16
*19:00~
\Showroomアプリを取って見てね!/



【その他】

☆Twitter「@Party_Rockets」
(個人アカウントあるよ!)
☆アイドル応援アプリ「CHEERZ」
☆推しメンからリアルタイムにメールが来て、返信ができる「生メール・生ボイス」

チェックよろしくお願いします!



@PR_fumika720
フォローしてね!


{ACCD7985-15D7-4A15-B5CD-88407142B7D4}




「Good&Evil Vol.1」に明日は出演させていただきます!



朝からTIFリハーサルで怒涛の1日だ⊂( ˆoˆ )⊃がんばるぞ.....



新宿ACB HALLでまってます!





課題
「私の部屋の冷房は27度or28度」



{63C1F64B-B072-4CF9-8929-3F5F5ED6304A}

ローストビーフ